主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週はスパー影山タイム
A20060917_130249885.jpgA20060917_131700909.jpg


以下ネタバレあり
A20060917_125732949.jpg
突入した工場内部で真っ先にトラップにひっかかる影山さん

A20060917_125909818.jpg
新キャラに殺されそうになる影山さん(クビに糸をまきつけられています

A20060918_001302219.jpg
新しく上司になった天道にごまをする影山さん

A20060917_130354388.jpg
カブトにぼこられる影山さん

A20060917_130741694.jpg
ワームに助けを求める影山さん

A20060917_131230830.jpg
ワームと一緒にいるときだけ強気の影山さん

A20060917_131631476.jpg
ワームと一緒にカブトをリンチする影山さん

A20060917_131747165.jpg
ワームに突き飛ばされる影山さん

A20060917_132319723.jpg
新ライダー「仮面ライダーキックホッパー」にやれれる影山さん

A20060917_132350297.jpg
ザビーゼクターを没収される影山さん

今はっきりと確信しました。影山さんを歴代ライダーの中で一番の小物
影山さんだけはワームではないと信じられます。

以下おまけ

A20060917_130138492.jpg
ぼっちゃまお金を手に入れるためサソードゼクターを天道に売ってしまいます。
以後一体どうやってワームを倒すかというと・・・

A20060917_130748755.jpgA20060917_131257689.jpgA20060917_131304469.jpg

名剣ディスカリバーを仕様しかも実際にワームを倒してしまいます。
もうぼっちゃま最高!!

A20060917_131905337.jpgA20060917_132002660.jpg

仮面ライダーキックホッパー登場
その正体はもとザビーの資格者「矢車」さん。
すいません、最初みたとき誰だか全くわかりませんでした。ぐれてしまい昔の面影が全くありません。

今週は新キャラが二人も登場しましたが影山さんが全てもっていってしまった。ザビーを没収されて出番終了なんてことないよね?
私は影山さんが最後までしつこく、いやらしく、見苦しく生き残ってくれることを期待していますよ!!

↓おもしろかったらポチっと
FC2 Blog Ranking

仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
仮面ライダーカブト 変身ブレス ザビーゼクター
バンダイ
売り上げランキング : 1163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面ライダーカブト 変身ベルト DXガタックゼクター 仮面ライダーカブト 変身銃 ドレイクゼクター 仮面ライダーカブト 変身剣 サソードゼクター 仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター NEXT LEVEL
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
履歴からお邪魔させて頂きました。

影山は今はヘタレですが、もしかしたら
終盤の方でカッコよくなるかもしれませんね~。
ま、韋駄天555さんも書いていましたが、見苦しい様を
見せてくれるのを期待している方もきっと、多いでしょうw

しかし、ぼっちゃま・・・大事なことを忘れていますね。
百歩譲って「ディスカリバー」にワームを殺傷する力が
あるとしても、成虫のワームがクロックアップしたら
絶対倒せないですよね。。。
2006/09/18(月) 01:56 | URL | B.OUT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/18(月) 03:11 | | #[ 編集]
>終盤の方でカッコよくなるかもしれませんね~
カッコいい影山さんなんて影山さんじゃないやい!!
と言いつつちょっと見てみたいです(笑

>成虫のワームがクロックアップしたら絶対倒せないですよね
・・・忘れてた、やっぱりサソードゼクターがないとダメか・・・orz
2006/09/18(月) 09:55 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/12-fb69e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★TBさせていただきます★『仮面ライダーカブト』、「第33話」の感想です~♪影山の道化ぶりが悲し面白い今回。剣坊ちゃまとの“ギャグ担当”を巡る争いも激化(笑)。
2006/09/18(月) 10:40:23 | まぜこぜてみよ~う。by青いパン
【仮面ライダーカブト 第33話「萌える副官」】サブタイに偽りアリ。今回みんなが萌えたのはヘタレ影山にバカ一直線の坊ちゃま、そして今週遂に帰って来たあのお方(笑)のハズだ。やっぱ田所さんはカッコイイなぁ・・・・・・
2006/09/18(月) 13:33:54 | 今更館
  天道が又もやZECTにちょっかいを出してます(笑)今度は司令官です!偉いのです!!なので、樹花ちゃんは専用のリムジンに乗ってるわ・・影山は、部下として命令されるわ・・・訳のわからない罠に吊り上げ
2006/09/18(月) 17:58:42 | hobbies日記
刀身が見えないって・・・それ、何て約束された勝利の剣?(笑)名剣『ディスカリバー』のネタを見て瞬時にFateを想像してしまったのはたぶん俺だけではないはず。仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセッ....
2006/09/19(火) 01:55:32 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~
