主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061221_032551067.jpgA20061221_032632026.jpg
A20061221_032618927.jpgA20061221_032640979.jpg

パピヨンの武装錬金!!

とうとう背中に羽が生えてしまった。まさか本当に蝶になるとは(笑)
まさしくパピヨンの名にふさわしい。そのうち飛んだりしそうだ。
しかし股間をまさぐるな!!

バタフライにとってはパピヨンですらクズですか。そうまでいうのだからバタフライとムーンフェイスは相当強いのだろうな。
どちらにせよパピヨンはLXE団を裏切りそうだ。まぁパピヨンほどの変態を保護しようなんて考えがそもそも間違っている(笑)

以下感想(キャプ付)
A20061221_033825112.jpgA20061221_033843158.jpg

ブラボー「俺は車の運転ができるぞ!!」
カズキ「了解!!」

おっさん来る気満々だああああああ!!

まったく体育会系はのりがいいよな(笑)
海と聞いたら行かずにはおられないってか?
しかし真の目的が斗貴子さんとマヒロの水着姿というのはバレバレだぜ
荷物係でいいので私も連れて行って欲しい。

A20061221_034436305.jpgA20061221_034458557.jpg
A20061221_034530924.jpgA20061221_034539306.jpg

決めポーズを嫌がる斗貴子さんがめちゃくちゃかわいい(笑)
特に目がくりっとした斗貴子さんがなんとも言えん。

それとは逆にのりのりのカズキとブラボー。私も彼らとはいい友達になれそうだ。
男なら誰しも決めポーズに憧れるもの(えー

A20061221_034553486.jpg

そしていよいよ決めポーズをする時に!!





A20061221_034605053.jpg

ブラボー「人!!」

A20061221_034618973.jpg

カズキ「生!!」

A20061221_034641295.jpg

斗貴子「を!!」

A20061221_034651239.jpg

決まったあああああああ!!

御前様も決めポーズに参加しているのが笑える

A20061221_034705961.jpgA20061221_034725369.jpg

って開かないのかよおおおおおおおおお!!

折角ここまでやったのに!!
斗貴子さんが修羅のごとき顔つきに(笑)
めちゃくちゃ怖ええ

A20061221_040216009.jpgA20061221_040533964.jpg

ムーンフェイスが二人!!

ただでも変な姿なのにそれが二人も(笑)
影分身でも作る武装錬金なんだろうか?
OPで顔がどんどん満月になっていったから三日月から満月顔まで存在するかもしれない。

A20061221_040957082.jpgA20061221_041111870.jpg
A20061221_041557030.jpgA20061221_041711457.jpg

なんなのこの熱い展開は?

あまりの熱い展開に感極まった。真の友情だね。
前半の顔が見えなくても分かるとはこの時の布石だったのか。
見事にやられた。
御前様の台詞にも私の涙腺はかなりのダメージを受けた。

A20061221_041838131.jpgA20061221_041903388.jpg
A20061221_041933932.jpgA20061221_041943816.jpg

ベタベタな展開!!だがそこがいい!!

カズキかっこいいな!!惚れた(これで何回目だよ
しかし「ちーちん」というあだ名にはどうしても笑ってしまう。

A20061221_042413253.jpg

今回は本当に蝶サイコーな展開でした。
来週は一時間スペシャルで私も蝶嬉しい

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
アニメ:武装錬金

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
武装錬金9
武装錬金7
武装錬金8
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/119-fa4bf129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
早坂姉弟の過去を知ったカズキは二人を助けたいと願いがそれが元で斗貴子と対立。その戦闘の途中、秋水から背後から刺されてしまうが、それを救ったのは桜花であった。逆に命の危機に陥った桜花を、カズキは斗貴子を説得して核金を借り、桜花の命は無事に救われるのであった
2006/12/21(木) 12:06:54 | ミナモノカガミ
うわぁ、三馬鹿に死亡フラグが立ちまくってて怖い!昔の思い出を和やかな雰囲気で急に語りだすもんだから焦ったよ(苦笑)ついにパピヨンが武装錬金のお披露目ですね。ただでさえぶっ飛んだキャラなのにいつにも
2006/12/21(木) 16:41:26 | おもちやさん
武装錬金 5 (5)LXEのアジトがついに判明。カズキ、斗貴子、ブラボーの三人は、アジトへと乗り込みます。しかし、そこにいたのはムーンフェイスのみ。ドクトルバタフライは、裏切りの戦士を復活させるため銀成学園へと向かったのです。その事実を知ったカズキと斗貴子は、...
2006/12/21(木) 19:42:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
=== エロスリーゼント達との友情に感動したぞい! (´;ω;`) ==='''いざLXEの本部へと突撃を企てるブラボ~達'''{{{それにしてもワサビ喋りすぎや~!(′∀`)}}}とはいえ錬金の戦士とやらはカズキを含めてたったの3人しか居ないのだろうかと
2006/12/21(木) 21:57:29 | 時空階段
戦っているのは俺達の友達! 俺達みんなの味方だ――。 LXEのアジトに向かったカズキたち。 だが、バタフライは銀成学園を襲撃していた。 裏切りの戦士を復活させるために… LXEとの決戦。燃える展開です!
2006/12/21(木) 23:13:14 | SERA@らくblog
あの二人は俺達の友達だby エロス
2006/12/22(金) 02:54:11 | 根無草の徒然草
まさにカーニバル!
2006/12/22(金) 23:16:41 | Hiroy's Blog
