主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
A20061217_180334243.jpgA20061217_180709082.jpg

ぼっちゃま「俺なら大丈夫だ。今の君はこんな所にいる場合じゃないはずだ。
      それくらい俺にもわかる。早く行ってくれ」


・・・・・ぼっちゃま(泣)

漢だな。強がっているのがバレバレ。
カブトの主人公はぼっちゃまじゃないのかと錯覚するほどぼっちゃまは成長した。
ミサキさんもそんなぼっちゃまが気になり始めたみたい。

以下感想(キャプ付)
A20061217_181238596.jpgA20061217_181308409.jpg

矢車「二度と馬鹿なまねができないよう俺は自分自身を罰した。
   更なる暗闇を取り戻すために」

影山「すごいよ。兄貴すごすぎるよ」

待て待て待て!!

どう突っ込めばいいんだ!?何がすごいのかもよく分からん(笑)
兄貴の発想は常人の域を軽く凌駕している。
先週ついに正義に目覚めたかもしれないと思ったがそんなことはなかった。

A20061217_181611883.jpgA20061217_181643979.jpg

ぼっちゃま「最高だ。じいや、俺は退院するぞ。俺は完璧に回復した」

あんたは小学生か!!

だがぼっちゃまらしいぞ!!

A20061217_181928445.jpgA20061217_182359405.jpg
A20061217_182710961.jpgA20061217_182813190.jpg


ぼっちゃま「ここにミサキーヌを守る会を宣言する」

まじでアホ(笑)

ゼクトルーパーのみんなも戸惑ってる。職権乱用もいいとこだな
折角ぼっちゃま他人のことを思いやれるようになったのに、前と同じになってしまって少し残念。
愛は人をここまで狂わせるのか・・・・・

A20061217_182904754.jpgA20061217_184334244.jpg
A20061217_184341745.jpgA20061217_184359160.jpg

天道「お前達も手を貸せ。ワームと戦うのに手が足りん」
矢車「闇の底には誰の声も届かない」
天道「帰るぞ」
加賀美「いいのかよ」
天道「ああ、一瞬でも奴らを当てにした俺が馬鹿だった」

この人たち何がやりたいの?(笑)

何のためにライダーになったんだ?矢車さんに何があったのか放送して欲しい。
あとホッパーズの活躍シーンが見たいんですけど。残り話数も少ないのにギャグばっかしていていいの?
おもしろいけど、一番見たいのはギャグより活躍シーン。このままネタキャラで終わったら最悪。
ホッパーズだけクロックアップ戦闘がまだない。一応先週兄貴がかっく良く決めたけど

A20061217_184822759.jpgA20061217_185054818.jpg
A20061217_185109860.jpgA20061217_185348448.jpg

ぼっちゃま「待っててくれミサキーヌ。もうすぐ俺のピカピカの愛を君に届ける」

ぼっちゃま急いでえええええ!!

むしろクロックアップしてもOK。カッシスワームは嫌なタイミングで表れるな。
ぼっちゃまの死亡フラグ臭がぷんぷんするんですけど。

ミサキさんの私服姿はめちゃくちゃかわいい。

A20061217_185519148.jpgA20061217_185600367.jpg

ミサキさんに正体がばれた

やっぱりこうなるよなorz
こうなるのは分かっていたけどやはりへこむ。ぼっちゃまには幸せになって欲しかった。
ますますぼっちゃま死亡の可能性が高くなってきた。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
仮面ライダーカブト COMPLETE BEST ONE AND ONLY
テレビ主題歌

関連商品
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
仮面ライダーカブト VOL.6
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.7
仮面ライダーカブト VOL.8
by G-Tools

ブログパーツ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/117-e0af96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。