主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061216_203917464.jpg

来週ついにウルトラの父登場だああああ!!

録画必須、永久保存決定!!まじで楽しみ

A20061216_204300084.jpgA20061216_204338439.jpg
A20061216_204416013.jpgA20061216_204504623.jpg

本当にミライの妹ならもっとおもしろかったのに。
兄に会いたくて光の国から勝手に来ちゃいました、みたいな設定で

ジョージは手を出すのが早いな(笑)
女性なら誰でもいいのかよ

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061216_223039842.jpgA20061216_223124977.jpg

補佐官「いや~~ん」

補佐官のしまパン(笑)

補佐官タイミングが悪い。あんなこと言ったら宇宙人はみんな怒ってしまいますよ。
しかし補佐官のパンツが黒と白のしまパンだったとは・・・

わざと本を落として自分のロングインタビューを見せたのも笑えた。

A20061216_224227400.jpgA20061216_224304764.jpg

こいつらまじ糞餓鬼

最低だな。最初からミライを騙すつもりだったのか。
ミライはカコのことを庇い、信じていたのに見事裏切られたよ。

A20061216_224625402.jpgA20061216_224815841.jpg
A20061216_225031526.jpgA20061216_224922036.jpg

メビウスの生首!!

めちゃくちゃシュールなんですけど(笑)
まさかメビウスのこんな姿を見ることができるとは
カコを説得していたけど、その姿では説得力がないぞ

A20061216_225406085.jpgA20061216_225525108.jpg

サコミズ「優しさを失わないでくれ。弱い者をいたわり、お互いに助け合い、
     どこの国の人達とも友達になろうとするその気持ちを失わないで欲しい。
     例えその気持ちが何百回裏切られようと。」


エースの名言!!

本当にいい言葉だ。こんなご時勢だからこそこういう気持ちが大事なのかもしれない。
しかし人の優しさをあっさり裏切る者はやはり粛清されるべきだ。

A20061216_225917262.jpgA20061216_230001456.jpg

やっぱこいつら最悪

悪戯で許されるレベルを明らかに逸脱している。
カコは考えを改めたようだけど他のサイコキノ星人にいじめられるだけじゃねーの?
こいつらウルトラ警備隊に倒されるべきだろ。

ミステラー星人ってまだ戦争していたのか。
彼らは絶滅するまで戦ってそうだ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/03(水) 08:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/116-f1143d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
土塊怪獣 アングロス サイコキノ星人 登場
2006/12/16(土) 23:47:37 | あしたはきっとやってくるさ!
