主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
どう見てもオレンジ祭りでした

A20061216_030500814.jpgA20061216_030526220.jpg

C.C.の水着!!

この二人夜中に何やってるんだ?(笑)
ルルーシュって普段はC.C.の私服を全く用意してあげないのに水着だけは用意してあげるんだな(笑)
まぁ、C.C.が自分で用意したのかもしれんが

ルルーシュ「みんな大好きだろ。正義の味方は」

大好きだけど本性がルルーシュみたいな男って知ったらがっかりだよ

以下感想(キャプ付)
A20061216_031603176.jpgA20061216_031618008.jpg

ニーナは完全に恋する乙女ですね(笑)
ミレイさんは没落貴族なのか。没落貴族って言えば・・・・・・・ぼっちゃまのことじゃないか!?
仮面ライダーカブトと繋がった(えー

ミレイさんの足の動きは誘っているとしか思えん。

A20061216_032146390.jpgA20061216_032226087.jpg
A20061216_032235691.jpgA20061216_032517463.jpg

玉城って果てしなくうざいな。
影山さんは小物でもネタになるが、玉城は小物でただうざいだけ。

ゼロ「メシアでさえ奇跡を起こさなければ認めてもらえなかった。
   だとすれば我々にも奇跡が必要だろう」

玉城「奇跡は安売りなんかしてねえんだよ!!」

上の台詞には同意

ゼロ「黒の騎士団に参加したからには選択肢は二つしかない。
   私と生きるか、私と死ぬかだ!!」


きちんと作戦の内容を説明しておけばよかったのでは?と小一時間
もしかしたらみんなに覚悟を植えつけるためだったのかもしれないが

A20061216_032756612.jpgA20061216_033005167.jpg

コーネリア「私をそころの女と一緒にするなよ」

コーネリアつええええええ!!

コーネリア姐さんかっこいい!!惚れてしまいそうだ。
バラライカの姉御を思い出す。女にしておくのがもったいないほどの戦士だぜ!!
老け顔なのももったいない(こら

A20061216_033337362.jpgA20061216_033349640.jpg

ジェレミア「ここが後方?主戦場のはずれもはずれ!!
      こんなところで私にどうやって汚名を晴らせと言うのだ!?」


オレンジ必死(笑)

いい表情するなぁ。

A20061216_034257978.jpgA20061216_034245500.jpg

ジェレミア「ゼロだ!!よくぞ現れてくれた、ゼローー!!」

オレンジ抜け駆けしやがった!!

さすがオレンジ!!一般兵士ができないことを平然とやってのける!!
そこに痺れる!!憧れる!!

A20061216_034704723.jpgA20061216_034714798.jpg

ゼロ「ほ~、久しぶりですね。まだ軍におられたのですか?
   しかし、今あなたに関わっている時間はないんですよ。オレンジ君

ジェレミア「おおおおおお、オレンジだと!?死ねええええええ!!」

やべえええ、腹がよじれる!!

まじで爆笑した(笑)
オレンジと言われたときの表情がたまらん

A20061216_035122874.jpgA20061216_035244231.jpg
A20061216_035826063.jpgA20061216_035844609.jpg

ヴィレッタ「ジェレミア卿、脱出を!!」
ジェレミア「できるか!?目の前にゼロが!!ゼロがいるのにいいい」

オレンジが死んじゃううううう!!

紅蓮弐式の活躍よりオレンジが死ぬのではないかとドキドキでした(笑)
せっかくOPで新規カットを作ってもらったのに退場!?ってな具合で
脱出ポットが出たから死んではいないと思うけど、五体満足ではないでしょう。
そう思うと当分オレンジの出番はなさそう。

しかしオレンジは腐ってもエリートだったな。
速攻でゼロの周りにいた雑魚二体を倒したうえに紅蓮弐式のかかと落としも避けた。

A20061216_035924256.jpgA20061216_035944475.jpg

紅蓮弐式のゴッドフィンガーはえげつないね。内部から融解ですか。
相手がオレンジじゃなければ死んでいたぜ(えー

こんな強い機体を日本解放戦線はどうして黒に騎士団に与えたのだろうか?
自分達の身さえ守れそうにないというのに。日本解放戦線の大将も藤堂、藤堂いうだけの無能ぶりアピールが悲しかった。

来週はランスロットVS紅蓮弐式になりそう。白と赤の対決といったらアムロとシャアをどうしても思い出す。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/115-eb2d2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
紅蓮とカレンをかけているのですね、やはり。それにしても操縦し辛そうな体勢ですなw夜中にプールで密談しているさまは、確かにC.C.の言うとおり、正義の味方というより、悪の幹部という感じですwそして黒の
2006/12/16(土) 11:05:32 | 根無草の徒然草
 「よくぞ現れてくれたっ!  ゼロォォオオオオ!!」(;´Д`)オレンジィィィイイイイイイッッ!!!?OH!MY!GOD!!!ゔぇ゙ぇ゙え゙え゙え゙え゙ぁ゙あ゙(´Д⊂あ゙あ゙あ゙ぁ゙ぁ゙ 今週も内容盛りだ
2006/12/16(土) 15:41:07 | LIV-徒然なるままに
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/12/16(土) 15:46:58 | King Of ヘタレ日記
複雑な環境にあるカレンの家庭、母親を見るといつも苛立っていた。そんな時、黒の騎士団としてリフレインの密売現場に潜入したカレンはそこで薬によって過去に溺れる母親の姿を見る。そこので本当の母の想いが誰にあるかを知り、少女は新たに誓いを立てるのであった・・・感
2006/12/16(土) 16:50:15 | ミナモノカガミ
 前回のあらすじ。(俺の脳内)  ねこにゃんダンスビデオを投稿してオダエリちゃん
2006/12/16(土) 17:58:26 | 鷹2号の観察日記
いきなりスク水で登場するC.C.があざとい!ルルーシュは黒の騎士団を募集制にしたみたいですね。まあたしかにあの人数でこの先やっていけるわけないから妥当な判断か。けどブリタニアのスパイが大挙して入団志
2006/12/16(土) 18:57:58 | おもちやさん
『紅蓮舞う』みかん狩りあ、そ~れ♪ ふ・つ・う! ふ・つ・う! ふ・つ・う! フ・ツ・ウ! フ・ツ・ウ! 普・通! 普・通!・・・ぅおえっ(ぇ と、いうわけで。今回は、こんな普通のことしか思い浮かばないほど、オレン
2006/12/16(土) 20:42:06 | ACGギリギリ雑記
第10話 紅蓮 舞う
2006/12/16(土) 20:46:32 | 二次元空間
生徒会長さん.そんなに隠さないでください.このいけず.
2006/12/16(土) 21:23:41 | ねこにこばん
サブタイトル「紅蓮舞う」  イレヴン最大の反体制組織・日本解放戦線に、ブリタニア軍が奇襲を掛ける。  その情報を知ったルルーシュは、再び奇跡を起こすことを宣言する。
2006/12/16(土) 22:11:13 | オヤジもハマる☆現代アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュ 第10話「紅蓮 舞う」オレンジくん、再び舞う!
2006/12/18(月) 00:36:37 | 恋華(れんか)
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ディートハルトよりもたらされた情報・・・日本解放戦線の本拠地がある成田連山にブリタニア軍による襲撃があるとのこと。ルルーシュはこれを受け、黒の騎士団を率いると成田連山へと向かいます。コーネリアの攻勢に次々と壊滅していく舞...
2006/12/19(火) 09:54:43 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「あのなぁ、奇跡は安売りなんかしてねぇんだよ、やっぱりお前にリーダーは無理だ、俺こそが・・・」 by玉城脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:三宅和男 作画監督:米山浩平・池田有総作画監督:千羽由利子・中田栄治今回は色んな動きがあり、また新しい用語、重
2006/12/20(水) 07:35:38 | AGAS~アーガス~
カラーホワイト モデルStelton classic 材質外側/ABSプラスチック内側/グラスフィラー サイズ(高さ×直径)300mmx105mm 容量1000ml ブランドSTELTON(デンマーク) デザイナーErik Magnussen(エリック・マグヌッセン)STELTON(ステルトン) サービングジャグは、本当にシ
2007/07/22(日) 19:38:33 | ポットの思い入れ
