主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061214_022025898.jpgA20061214_022228445.jpg
A20061214_022311517.jpgA20061214_022405815.jpg

なんちゅう鬱設定

美人で優しい女の人は誘拐犯か。結構ショックだ。
でも何で死んでしまったんだ?過労死?
周りの大人たちは最低だな。あっさり手のひら返しやがって

以下感想(キャプ付)
A20061214_022737589.jpgA20061214_023011661.jpg
A20061214_023112538.jpgA20061214_023553052.jpg

カズキはいい奴だな

私のなかでカズキの好感度がどんどん上がっていきます。
早坂姉弟は生きるために必死だっただけで、どうしようもなかった。
でも斗貴子さんが言っていることも正しいわけで。なんとも言えないな。
パピヨンの顔は濃すぎて困る(笑)

A20061214_023603006.jpgA20061214_023623445.jpg

後ろから刺しやがったあああああ!!

秋水先輩ほんと自分のことしか考えていないな!!
カズキが身を挺して守ってあげたというのに!!謝れ、今すぐカズキに謝れ!!
しかし暗黒面に落ちた表情はすごくよかったぞ(オイ
ガンソードと通ずるものがあるな

A20061214_024239005.jpgA20061214_024340163.jpg
A20061214_024415995.jpgA20061214_024441341.jpg

この人達何やってるんだ?

しかも電柱の上で
ムーンフェイスおもしろいな。ムーンムーンうるさいけど(笑)
パピヨンは非常に怒っているんだろうけど、あの表情ではどうしても笑ってしまう

A20061214_024622096.jpgA20061214_024646792.jpg

ブラボー「流星ブラボーキック」

ブラボーまできたあああああああ!!

いや、ほんとどっから飛んできたの?すごいジャンプ力だな(笑)

A20061214_024725868.jpgA20061214_024833215.jpg
A20061214_024859903.jpgA20061214_024939600.jpg

ブラボー&ムーンフェイス「怪しい奴!?」

お 前 ら が 言 う な

ムーンフェイスは退場の仕方までおもしろかった

A20061214_025002413.jpgA20061214_025130840.jpg
A20061214_025215424.jpgA20061214_025258056.jpg

どっから突っ込めばいいのやら
いつもは突っ込み役のはずの斗貴子さんまで変なリアクションを(笑)

A20061214_025325575.jpgA20061214_025334638.jpg
A20061214_025355458.jpgA20061214_025426413.jpg

この病院おもしれえええええ!!

「かかってきんしゃい」っておじいちゃん危ないよ!!ほんと大丈夫なの!?(笑)
ナースさんはとても好みです。やはりナースは美人にかぎる。
私の家の近くにもこんな病院が建ってほしい。

A20061214_025625103.jpgA20061214_025641417.jpg
A20061214_025744798.jpgA20061214_025919043.jpg

御前様なにやってるんだああああ!!

なんなのこの生き物は?(笑)
やたら図々しい上におむらしまでしちゃってるよ。
前半はシリアスだったのに後半は完全にギャグだな。
その方が私としてもおもしろいから大歓迎です。
しかし突っ込みどころが多すぎる!!

A20061214_030151252.jpgA20061214_030236167.jpg

ハッピーエンド

てっきり桜花先輩は死んでしまうと思っていたんだけど、生き残ってよかった。
やはり鬱エンドよりハッピーエンドに限ります!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


武装錬金 オリジナルサウンドトラック
武装錬金 オリジナルサウンドトラック
アニメ:武装錬金

関連商品
武装錬金1
武装錬金2 初回限定版
武装錬金9
武装錬金7
武装錬金8
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/113-49ffaf47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
見知った相手と戦う二人。経験の差で勝利を収めた斗貴子、核金の特性を上手く利用し辛くも勝利したカズキ。彼らの正体はホムンクルスの信奉者、生身の人間だった。早坂姉弟の願い、それはホムンクルスとなり二人だけで永遠に生きていくというものであった・・・感想参ります
2006/12/14(木) 12:24:51 | ミナモノカガミ
今週は早坂姉弟の過去話。桜花姉さんとお母さんが可愛すぎる!けどなんだか重そうな雰囲気が漂ってます・・・。最初の最初は明るい雰囲気だったけどすぐさまお先真っ暗なムードになっちゃいました(汗)っ
2006/12/14(木) 20:21:28 | おもちやさん
武装錬金 7 (7)冒頭からいきなりの早坂姉弟の過去エピソードは、どうも意外性が濃すぎて実は今話で一番印象に残っている部分だったりしてます。過去に何かあると踏んだのは必ずしも私だけではないと思われるのですが、これだけの壮絶な過去をお持ちとは凄く虚を突かれた感..
2006/12/14(木) 20:23:41 | 猫耳と少女とメイド服。
武装錬金 7 (7)冒頭からいきなりの早坂姉弟の過去エピソードは、どうも意外性が濃すぎて実は今話で一番印象に残っている部分だったりしてます。過去に何かあると踏んだのは必ずしも私だけではないと思われるのですが、これだけの壮絶な過去をお持ちとは凄く虚を突かれた感..
2006/12/14(木) 20:24:22 | 猫耳と少女とメイド服。
怪しい奴!by キャプテン・ブラボー&ムーンフェイス
2006/12/14(木) 21:37:22 | 根無草の徒然草
武装錬金 4 (4)秋水の口から語られる、早坂姉弟の生い立ちの秘密・・・。全てが語られた時、姉弟に斗貴子の剣が向けられます。しかし、その前に立ちふさがるカズキは、「救える命は全部救う」と訴えるのでした・・・。
2006/12/14(木) 22:50:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
第11話 「死が二人を別つまで」拾える命は全部拾う!!二人で生きることを誓った――早坂姉弟の壮絶な過去。ホムンクルスに荷担する姉弟を許さない斗貴子。カズキはそれを庇う。まだ二人は人間だからと――。早坂姉弟編、
2006/12/14(木) 22:58:46 | SERA@らくblog
武装錬金 第11話「死が二人を別つまで」新しい世界へ!!
2006/12/15(金) 02:30:25 | 恋華(れんか)
 この狂気を地上波で再現できるのか。でもやっぱりちょっと薄まっているなぁ。 途中でカズキの回想のパピヨンの異様なカッコよさに惚れた。 主人公を目潰しするヒロイン、前代未聞の素晴らしさはナシかよ! 斗貴子さんらしさが50%減だよ。拗ねている斗貴子さんは可愛いけ
2006/12/17(日) 14:33:21 | アルカリスタン
