主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061212_214847844.jpgA20061212_214925889.jpg
A20061212_215413052.jpgA20061212_215525927.jpg

レヴィGJ!!

さすがです、レヴィ!!胸が少しだけすっとした!!
あのままボッコボッコにしてくれたらもっとよかったんですけどね。

チャカみたいな糞袋がレヴィとタイマンなんてもったいない!!
身の程をわきまえろ!!

以下感想(キャプ付)
A20061212_215745838.jpgA20061212_220358273.jpg
A20061212_220414977.jpgA20061212_220423660.jpg

銀さんすげええええええええ!!

弾を真っ二つにしてしまった!!まさか本当にこんな芸当をやってのけるとは!!
かっこよすぎ!!まじで惚れた!!
銀次さんなら銃弾を食らってもそのまま戦い続けそうだ。

A20061212_220735466.jpgA20061212_220820180.jpg
A20061212_230719820.jpgA20061212_231257385.jpg

よっしゃああああ!!チャカが死んだ!!

正直チャカのような糞野朗には死すら生ぬるい!!双子がやった拷問はチャカのような奴が受けるべきだ。
だが糞袋がこの世に生きていても無駄ですからね。さっさと死んでもらった方がいいか。

A20061212_231424941.jpgA20061212_231437199.jpg
A20061212_231619105.jpgA20061212_231731229.jpg

BADエンドしか想像できん・・・・・

ご都合主義でも何でもいい。ハッピーエンドになってくれないかな。
せもて雪緒ちゃんだけでも生き残って欲しい。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ブラック・ラグーン 6 (6)ブラック・ラグーン 6 (6)
広江 礼威

ブラック・ラグーン 5 (5) ブラック・ラグーン 3 (3) ブラック・ラグーン 4 (4) ブラック・ラグーン 2 (2) ブラック・ラグーン 1 (1)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/112-7ca1036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
