主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回はすごく熱い展開で最高でした

A20061210_180415076.jpgA20061210_180636049.jpg

矢車「帰るぞ」
影山「あのワームを倒すんじゃ?」
矢車「お前はいいよな。正義の味方の燃えカスがまだあって」
影山「でも兄貴だって昔は」
矢車「そんなもん蛆虫にでも食わしちまえ」

いや、兄貴間違ってる!!影山さんに正義の心なんてない!!
子供を人質にとったり、ワームと協力してカブトを倒そうとしたりしていましたから。
ワームを倒す気がないのに兄貴はなんでまたライダーになったんだ?ザビーの資格を失った後に何があったのか気になる。

矢車「生きてるって虚しいよな」

ほんと何があったの(笑)

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061210_181020031.jpgA20061210_181134858.jpg
A20061210_181235285.jpgA20061210_181259921.jpg

ぼっちゃま「ミサキは俺が守る」

ミサキさんのピンチにぼっちゃま登場!!

ぼっちゃま「俺は俺の全てを捧げる」
ぼっちゃま「今の俺はあいつには勝てない。だがミサキを守ることならできる」
ミサキ「剣君」

ぼっちゃま・・・・・かっこよすぎ!!まじ漢だよ!!
できることなら負けると分かっていてもカッシスワームに挑んで欲しかった

A20061210_181654248.jpgA20061210_181731671.jpg

ぼっちゃま「俺は現実を見ることにおいても頂点に立つ男だ。さぁ、行ってくれミサキ」
ミサキ「ミサキーヌでいいわ」

よかった。ついにミサキさんにぼっちゃまが認められた!!
長い道のりだったけどついに!!まじでうれしい。
ただぼっちゃまの正体がワームというのがかなり心配

A20061210_182428060.jpgA20061210_182442571.jpg

ガタック「天道、お前はひよりを迎えに行け!!お前が戻るまで持ちこたえてみせる!!
     そしてあのワームを倒すのは俺達二人だ!!」

カブト「いいだろ」

なんなのこの熱い展開は?

久しぶりのカブト・ガタックの同時変身もよかった。

A20061210_182833303.jpgA20061210_182927821.jpg

影山「さぁ、来い!!ザビーゼクター!!」

影山さんがザビーに変身!!

ザビー「やった!!俺は再びザビーを手に入れたぞ!!」

すごく喜んでる(笑)
そんなにザビーがいいのか?パンチでも別にいいのに。
影山さんがどうしてそんなにザビーに執着するのかが分からん

A20061210_183143166.jpgA20061210_183222382.jpg
A20061210_183307066.jpgA20061210_183350429.jpg

ガタック「俺と同時に技を出すんです」
ザビー「お前ごときの指示に従えるか」

やはりザビーになっても影山さんだ(笑)

影山さんはこうでなくちゃね。急に正義に目覚められても困る。
カッシスワームは連続で技をくらってもコピーするとは相当強いな。
ガタックのライダーカッティングを久しぶりにみれたのはうれしかった。

A20061210_183535340.jpgA20061210_183557101.jpg

影山「待ってくれ!!ザビーゼクター!!」

影山さんまた見捨てられた(笑)

ザビーゼクターは矢車さんのほうが好みのようだ。

影山「兄貴、俺の燃えカスも燃え尽きたよ。仇をとってくれよ」
矢車「相棒、お前まだそんなこと言ってるのか」

影山さん兄貴頼みか、それでこそキングオブへタレ
でも私もキックホッパーの戦闘シーンが見たいから兄貴に戦って欲しい。

A20061210_183740219.jpgA20061210_184749205.jpg
A20061210_184848821.jpgA20061210_184857183.jpg

天道「俺は世界を守る。ひよりの帰るべき世界を」

天道「お前はたまたまワームとして生まれてきた。それだけのことだ。」
ひより「ワームは人類の敵だろ」
天道「違う!!俺はワームだから戦うんじゃない。人を殺め、小さな希望や夢さえ踏みにじる。
   そんな奴らを倒すだけだ。お前がどんな悪い事をした?」


感動した

天道もずいぶんと変わったな。色々な人と出合って考えが変わったですね。
昔はワームは問答無用で倒すって言っていたのに。

ひよりがワームだから単純に考えを変えたって分けではないよね?
偽天道はなんかあっさり捨てられて可哀想だな。ひよりは別れの言葉くらい言えばいいのに

A20061210_185032510.jpgA20061210_185111816.jpg
A20061210_185127689.jpgA20061210_185156170.jpg

カブト颯爽と登場!!

やはりライダーはバイクに乗って登場だな!!すげーかっこよかったぞ!!

カブト「俺達が力を合わせれば誰にも負けない!!」

熱い熱いよ!!

A20061210_185240624.jpgA20061210_185328813.jpg

矢車「俺の相棒を笑ったのはお前か」
カブト「矢車」
矢車「俺も笑ってもらおう。変身」

兄貴まできたああああああああああ!!

やべー兄貴がすげーカッコイイ!!出番をうががっていたな!!
なんだかんだ言って影山さんの仇をとりにくるなんて、ほんと不器用な男だな。
だがそこがいい!!

そしてついに・・・・・

A20061210_185517780.jpgA20061210_185453645.jpg
A20061210_185530388.jpgA20061210_185542556.jpg

カブト・ガタック・キックの共闘!!

興奮しすぎて鼓動が速まった!!あまりにかっこよすぎて頭がどうにかなりそうでした(笑)

さらに・・・

A20061210_185859128.jpgA20061210_185750880.jpg
A20061210_185630615.jpgA20061210_185641560.jpg

カブト「同時攻撃だ」

トリプルライダーキック!!

熱すぎる!!まじで燃えた!!私のテンションまでおかしくなりそう!!てかおかしくなった!!
できればトリプルキックでカッシスワームには死んで欲しかった。
雑魚はパーフェクトゼクターでいいから

A20061210_190227518.jpgA20061210_190313224.jpg
A20061210_190429764.jpgA20061210_190712418.jpg

影山「兄貴!!」
矢車「・・・ハァ」
影山「待ってくれよ、兄貴!!」

やっぱ矢車さんと影山さんは一緒でないとね!!
またいつもの地獄兄弟に戻るのか、それとも正義に目覚めるのか今後が楽しみだ

A20061210_190904038.jpgA20061210_191005657.jpg

偽天道「壊してやる。こんな世界!!」

偽天道、やはりこのままでは引き下がれないよな
カッシスワームは今度は二人も現れやがった。カッシスはたくさんいるのか?
それとも復活能力でもあるのか?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト

関連商品
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.4
仮面ライダーカブト VOL.3
仮面ライダーカブト VOL.2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/110-2590a538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
