主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061209_035508122.jpgA20061209_035539788.jpg
A20061209_035626485.jpgA20061209_035709937.jpg

OPに変更がありました

主題歌は変わっていませんが、新規カットがちらほらと
一番嬉しいのはやはりオレンジのカットです。できればキューエル卿も加えて欲しかった。
黒の騎士団の中には新キャラが見える、衣服を見る限りでは医者っぽい。なんかエウレカセブンみたいになってきたな。
カレン専用だと思われる赤い機体はなんかゴッドフィンガーみたいなことしていたが、スーパーロボット系なのだろうか?
赤で専用機っていったらどうしてもシャア専用機を思い出してしまう。

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061209_035905714.jpgA20061209_040118745.jpg
A20061209_040148067.jpgA20061209_040210570.jpg

いきなりカレンのサービスシーン!!

いや、うん、まぁシャワーシーンをやったんで騒ぐほどじゃないんですけどね。なんとなく勢いで

カレン「黒の騎士団」

寝言かよ(笑)
授業中叫ぶなんて相当きてるぞ。この発言と髪型からカレンが黒の騎士団とバレてもおかしくはない。てか普通ばれるだろ。
ルルーシュはあんな格好で居眠りしていたのか(笑)
てっきりカレンの発言に頭を悩ませていると思ったのに
授業中寝ていて、成績は優秀だなんてつくづく天才肌ですね。ちょっと嫉妬。いや激しく嫉妬!!ギアスの力を私にもくれ!!(そこかよ

A20061209_040442989.jpgA20061209_040454045.jpg
A20061209_040638375.jpgA20061209_040815094.jpg

ミレイ「おはようにゃ~」

コスプレきたあああああああああああ!!

イヤッホー!!うむ、やはり会長のボディはナイスだ!!最高です!!たまらんです!!
ここぞとばかりに凝視させてもらいました。
さらに女性の大浴場シーンまで見ることができるとはなんとラッキー!!
DVDでは湯気消えているんでしょうね!!
ここ重要ですよ!!売り上げに直接関わりますよスタッフさん!!

ニーナは部室に戻ってきているのが気になった。
きっと会長のコスプレが見たくて今回だけ戻ってきたに違いない(えー

A20061209_041059049.jpgA20061209_041107812.jpg

絵に描いたような嫌義母

カレンは妾の子だったのか。だからといって本当の母親をあそこまで嫌う必要なんてないだろ。
そのこと以外にも色々あったんだろうけど

義母の髪型は絶対笑いを狙ってるだろ(笑)やはりブリタニアの美意識は変だ。

A20061209_041540534.jpgA20061209_041701791.jpg

スザク「犯罪者を取りしまいたいなら、警察に入ればいいのに
    彼らはどうしてそうしないのだろう?」


本気で言っているのか?

スザクのお人よしすぎる性格は見ていてイライラする。
理想を見るのも追いかけるのも別にいいけど、理想しか語らない見えないのはやめて欲しい。
一話目で殺されそうになったばかりなのにどこまで甘い考えなんだろうか?
もちらんルルーシュのやることが絶対的に正しいとは思わない。
スザクのいうようにできたら、それが一番いいにきまっています。
とりあえずスザクはシティー・ハンターを読むべき

A20061209_042123828.jpgA20061209_042150807.jpg

ヴィレッタ「例のオレンジ事件」
ジェレミア「うう」
ヴィレッタ「失礼しました。」

オレンジはNGワード(笑)

ヴィレッタわざと言っただろ(笑)ジェレミアの反応がおもしろすぎる。
ジェレミアはもうオレンジを見るのも嫌に違いない

ジェレミア・ヴィレッタ組が一番最初にゼロの正体に気づきそうです。
オレンジVSゼロの色物対決がまた実現しそうでうれしい。

A20061209_042421193.jpgA20061209_042929907.jpg
A20061209_043112705.jpgA20061209_043229655.jpg

母親が薬漬け・・・・・

これはかなりきついな。「任せてください。日本の技術は世界一ですから」という叫びも切な過ぎる。
カレンが母親を投げ飛ばさなくてよかった。
もし本当に投げ飛ばしていたら私の中でカレンは死んで欲しいキャラNo1になるとこでした。
20年というのはやはり禁固刑20年だろうか。今回の騒動で頭がやられてしまったようだが、死ななかっただけましと考えるべきなんだろな。

警察まで麻薬組織とぐるだったという現実をスザクに見せてやりたい。
しかし彼はまた「だからこそ内側から変えるべきだ」とかぬるい事を言いそうだ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 1
谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏

関連商品
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
COLORS
コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/109-ef1ed096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【公式】正義の味方「黒の騎士団」の活躍ぶり……ネタにされてますどうみても(笑)歓迎会の仮装、会長ねこにゃん。良いです。特にこの衣装レオタード風味だったのを見逃してはいけません(笑)かなりポイント高し!!メガネのニーナ、百合展開!? ユーフェミアの事思い...
2006/12/09(土) 06:45:22 | 48億の個人的な妄想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
2006/12/09(土) 14:22:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
2006/12/09(土) 14:22:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、
2006/12/09(土) 14:28:32 | ACGギリギリ雑記
[[attached(2)]]いきなりカレンのあられもない姿に目が釘付けですよ(ぇwやっぱりカレンはお嬢様なんですね。 メイドさんにきつく当たってるのは・・・[[attached(3)]]黒の騎士団は活躍してるようです。カレンが寝ぼけて「黒の騎士団!」と口走るくらいにw[[attached(4)]
2006/12/09(土) 14:47:43 | リリカルマジカル
今回からOP絵が変化!そして、カレンたんのスパロボ風乳揺れカットキタワ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!さらに噂の紅蓮弐式のカット・・・どう見てもレムリアインパクト
2006/12/09(土) 15:11:59 | アバトーンの理想郷
コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リ フ レ イ ン」カレンとカレンの母親のお話です。
2006/12/09(土) 15:32:04 | 恋華(れんか)
やっとやっと、お待ちかねの第9話でしたね。今回の感想は、 ・おにゃのこ編 ・カレンのおうち編 ・変態編の3部構成です。通常編は、個人的嗜好の変化の都合により、なくなりましたw
2006/12/09(土) 16:01:36 | 作品凝視鑑賞♪
まずはOPの変更部分を。こういっ変更は嬉しいですね。おもち的にはガオガイガーみたく十回近くマイナーチェンジしてくれてもOKです。カレンが駆る新型ナイトメアっぽいのが気になります。
2006/12/09(土) 16:30:25 | おもちやさん
サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!
2006/12/09(土) 17:00:45 | オヤジもハマる☆現代アニメ
サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!
2006/12/09(土) 17:00:48 | オヤジもハマる☆現代アニメ
OP絵が変わりましたヽ(゚∀゚ )ノ
2006/12/09(土) 17:08:24 | Hiroy's Blog
第9話 リ フ レ イ ン
2006/12/09(土) 17:10:49 | 二次元空間
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
2006/12/09(土) 18:31:32 | King Of ヘタレ日記
少年に襲い掛かった突然の理不尽な出来事、皇帝の創り上げた世界に自分達に安息は奪われた・・・。成長した少年は偶然手に入れた力で屍から抜け出し、再び安息を手に入れるため歩み続ける・・・感想参ります。
2006/12/09(土) 20:33:35 | ミナモノカガミ
リフレインなんていうから総集編かと思ったよ(ぉドラッグの名前のことなのね。良き時代に戻りたいと思うそういう気持ちを想起させるものらしく。薬物取締違反で、カレンの母は懲役20年をくらってましたが、やはりイ
2006/12/09(土) 20:51:58 | 根無草の徒然草
まるで先週の総集編を詫びるかのように・・・OP新カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!         \   ∩─ー、    ====            \/ ● 、_ `ヽ   ======        
2006/12/10(日) 14:20:42 | LIV-徒然なるままに
STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。OPも一部差し替
2006/12/10(日) 15:30:09 | SERA@らくblog
脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「でもね、一つ一つは我慢できる事でも、積み重ねればいつかは擦り切れてしまうものよ」 by ミレイサブタイの「リフレイン」はイレブンをターゲットにした
2006/12/12(火) 07:38:51 | AGAS~アーガス~
生徒会長さんがこんにちニャのポーズ.前にも言ったはずです.私は語尾にニャがつくひとが,大好きなのですと.
2006/12/12(火) 12:21:22 | ねこにこばん
 未来を予感させるようなナレーションより今回みたいな不確定な未来を語られた方が物語は面白く感じるよ。 いきなりのカレンの半裸に彼女がエロ担当だというのがよくわかったよ。 黒の騎士団が犯罪組織を潰すのは資金を得る目的もあるのだろうな。 遂に猫祭り開催。シリア
2006/12/14(木) 23:43:32 | アルカリスタン
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE9 リフレイン ヴィレッタ「例のオレンジ事件の」ジェレミア「だぁ」ぶッ
2006/12/15(金) 00:23:30 | PEN:PENの雲外蒼天
