主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061203_204031923.jpgA20061203_204126582.jpg

偽天道が来店!!

さわやか青年風のキャラだったので笑ってしまった。
「いつもの俺様っぷりはどうした?」と他の人々も困惑(笑)

ぼっちゃまの舌は相変わらずおかしい(笑)
蓮華はチラチラ見せるなら料理ではなく、あなたのパン(ry

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061203_204504976.jpgA20061203_205110331.jpg

カブトVSダークカブト再び!!

久しぶりにマスクドフォームでの戦闘が長かった。
キャストオフで2段変身の意味がなくなりつつあったからうれしい。
ホッパーズは最初からキャストオフ状態だけど

加賀美「お前本物だよな?」
天道「当たり前だ。俺を誰だと思っている。天の道を行き・・・」
加賀美「ああ、分かった、分かった。」

上のやり取りはおもしろかった。

A20061203_205354046.jpgA20061203_205442126.jpg
A20061203_205554179.jpgA20061203_205652703.jpg

ライダーキックを受けきりやがった!!

実力的に紫ワームの方が強いから、当然と言えば当然だが
それだけでは終わらず・・・・・

A20061203_205714064.jpgA20061203_205723688.jpg

紫ワーム「ライダーキック」

ライダーキック返しだと!!

どこのプロレスだよ!!
それにライダーじゃないのにライダーキックと言うな!!
叫ぶならワームキックだろ!!

最近のガタックは負けてばかりだな。
もう少し頑張って欲しかった。ダブルカリバーで切りとばすとか。

A20061203_212712810.jpgA20061203_212644570.jpg
A20061203_212948334.jpgA20061203_212956526.jpg

愛するミサキーヌのため、ぼっちゃま参上!!

死亡フラグがビンビン立っています。ぼっちゃまはミサキさんを庇って死にそうだな。
できればぼっちゃまには生き残って欲しいのだが

紫ワーム「ライダースラッシュ」

技のコピー能力によりサソード敗北!!
一撃で仕留めないとダメなようですね。
それにしてもぼっちゃまがいつワームに変身するのかとビクビクしています。

A20061203_213521884.jpgA20061203_213542503.jpg

ミサキ「現実を受け止めて」

ミサキ「ミサキーヌじゃなくてミサキよ」

なんでミサキさんってあんなにぼっちゃまを嫌っているんだ?
そんなにぼっちゃまの事が嫌いなのか!?体を張ってまでミサキさんを助けに来たというのに!!
それともミサキさんは田所さんラブなんだろうか?
どちらにせよ、ぼっちゃまが可哀想になってきた。

A20061203_214110835.jpgA20061203_214204102.jpg
A20061203_214333180.jpgA20061203_214543437.jpg

加賀美「お前がそんなでっかい奴だからこそ、
    俺はお前を超えたいと思ったんだぞ!!・・・・・天道」

天道「全くお前はおもしろい奴だ」

なんか告白みたいだ(笑)

天道「おばあちゃんが言っていた。俺は世界の中心、ならば世界は俺が救ってやる」

天道が世界の中心なのはちょっとやだ。

A20061203_214748968.jpgA20061203_214851077.jpg

田所「矢車、影山、来てくれたのか?」
矢車「田所さん、あんたはいいよな」
影山「いつもかわいい部下に囲まれて、楽しそうだよね」

この二人はほんと何しに来たんだ(笑)
影山さんの嫉妬の理由が笑える。かわいい部下が欲しかったのか。

矢車「楽しみだよ。真っ暗闇の無間地獄、みんなで一緒にのたうちまいましょう」

矢車さんのやさぐれっぷりは最高頂ですな。
逆に影山さんはザビーゼクターに未練がましい顔だった(笑)
影山さんはライダーになってみんなに慕われたかったのか?

A20061203_215207069.jpgA20061203_215420291.jpg
A20061203_215432769.jpgA20061203_215619272.jpg

ひより登場!!

ハイパーカブトになった途端にダークカブトが雑魚化したのが悲しい。
折角いいライバル関係だったのに。まぁ、そのうちダークカブトもハイパー化するかもしれないが

ひよりは散々天道や加賀美に助けてもらっといて、偽天道を選ぶなんて・・・・・
なにか理由があるのかもしれないが、このままでは糞ビッチになってしまうぞ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム

装着変身 仮面ライダーガタック 装着変身 仮面ライダーブラック 装着変身 仮面ライダーブラックRX 装着変身 仮面ライダーサソード 装着変身 仮面ライダードレイク

by G-Tools

仮面ライダーカブト
仮面ライダーカブト

関連商品
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE コレクターズパック
仮面ライダーカブト VOL.4
仮面ライダーカブト VOL.5
仮面ライダーカブト VOL.3
仮面ライダーカブト VOL.2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/106-f0eaf837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 柴崎監督デビュー作。 ?の素晴らしい料理にも噴いたけど、爽やかな笑顔の偽天道にもっと笑った。これが素の水嶋ヒロ君なんだね。爽やかな方がダークカブトという矛盾がいいなぁ。 ガタックの噛ませ犬ぷりは凄いな。敵の技を吸収・コピーするカッシスワーム。 食っちゃ寝魔
2006/12/05(火) 22:51:44 | アルカリスタン
