主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061202_210626861.jpgA20061202_210710705.jpg
A20061202_210809209.jpgA20061202_210826353.jpg

ツルギ再登場!!

町を破壊して回るなんて、偽者だと言わんばかりだな。
それにヒカリではなくツルギバージョンなので偽者と一目瞭然。
案の定青いウルトラマンは侵略者と勘違いされてしまった。
特番が組まれたり、GUYSが記者会見を開く騒ぎに。
補佐官が仕事をしているのを久しぶりに見た気がする。

後日更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061202_211040656.jpgA20061202_211141123.jpg

ウルトラマンヒカリが人間大で登場!!

ウルトラマンの人間大って久々に見た気がする。
ババルウ星人も人間大で登場!!
髪をいちいち掻き揚げるくらいなら予め切っとけよと
しかしウルトラマンに化けて侵略するなんて頭がいいと思った。
むしろ今までの侵略者がなぜそうしなかったのかが疑問
巨大化しないでそのままの大きさで闘ってくれたらもっとおもしろかったのだが

A20061202_211452268.jpgA20061202_211622167.jpg

一般市民「青いウルトラマンだ!!やっぱり奴は侵略者だったんだ!!」

ヒカリ悲しいな・・・・・

今までのウルトラマンが全て赤もしくは銀だったためにウルトラマンかどうかも怪しいと思われるとは
でもしかたない部分もある、昔は人々の犠牲を省みずボガールの命を狙ってましたから。

A20061202_212122029.jpgA20061202_212340388.jpg

セリザワ「補佐官、自分がその青いウルトラマン、ウルトラマンヒカリなんです」
補佐官「はぁ?」

補佐官に正体ばらした!!

補佐官の反応がなんとも(笑)
今回のウルトラマンはバンバン自分の正体をばらすな。
今までにない試みだ。おもしろいからいいけど
セリザワが拘束されたのは仕方がないと思う。

ジョージ「ウルトラマンは俺達のアミーゴ。仲間だ!!」

ジョージはいい奴だぜ!!

A20061202_213213616.jpgA20061202_213321123.jpg

ウルトラマンヒカリは青いウルトラマン代表として頑張っている!!
なんか感激してしまった。自分のことで精一杯のはずなのに、みんなのことを考えて行動しているなんて
ウルトラマンは赤、青でなんか違いがあるのか?赤が戦闘要員で青が科学者なのだろうか?

A20061202_213556686.jpgA20061202_213807665.jpg
A20061202_213917655.jpgA20061202_214004943.jpg

リュウとセリザワが一緒に出撃!!

感動した。一話目以来ですよ!!また一緒に飛べる日がくるなんて
リュウはセリザワのことを尊敬していましたから。
すごく嬉しかったはず!!できることなら一緒に戦って欲しかった。

ヒカリが体を張って住民を守るのはベタだが良かったぜ!!

A20061202_214110828.jpgA20061202_214154952.jpg
A20061202_214255078.jpgA20061202_214312673.jpg

ヒカリ専用BGMは反則!!

かなり燃えただろうが!!
正直ヒカリって名前ださいと思うけど、名前なんて関係ないね。
青くても立派なウルトラマンだ!!

A20061202_214340724.jpgA20061202_214407242.jpg

ヒカリ自らの意思で鎧装着!!

まさかまた鎧を着るとは、かなりビックリした

A20061202_214448090.jpgA20061202_214516591.jpg
A20061202_214531012.jpgA20061202_214711637.jpg

鎧をまとったヒカリつえええええ!!

ババルウ星人の攻撃が全く効かない!!そのままババルウを倒してしまった!!
ヒカリはこれで名実ともに本当にウルトラマンになったといって過言ではないでしょう。

今回もとてもおもしろかった!!最近のメビウスの盛り上がりは異常!!
あ、そういえば今回メビウス活躍していないや

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 メモリアルボックス (初回限定生産)
ウルトラマン

ウルトラマンメビウス Volume 5 ウルトラマンメビウス Volume6 ウルトラマンメビウス Volume 4 ウルトラマンメビウス Volume 3 劇場版「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」オリジナル・サウンドトラック

by G-Tools

ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 04 ウルトラマンヒカリウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 04 ウルトラマンヒカリ

ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 01 ウルトラマンメビウス ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 03 ハンターナイト・ツルギ ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 02 ウルトラの父 ウルトラマンメビウス ウルトラ怪獣シリーズ2006 05 ボガール ウルトラマンメビウス ウルトラヒーローシリーズ2006 SP メビウスインフィニティー

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/02(土) 23:37 | | #[ 編集]
ノアさん、はじめまして。

相互リンクの件分かりました。
サイトのURLをコメントのとこに書いて下さい。

秘密だとURLが分からないんです(泣)
2006/12/03(日) 00:01 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/105-c42c7a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
暗黒星人 ババルウ星人 登場
2006/12/03(日) 13:20:35 | あしたはきっとやってくるさ!
 ウルトラマンバレしているから出来るシナリオは面白いな。 偽ハンターナイト・ツルギにウルトラマンヒカリ再登場。 GUYSの食堂で堂々と自分がウルトラマンだと言うミライに笑ってしまった。 物まねをしてみんなの信頼を失墜させることを目的としたババルウ星人。 セリザワ
2006/12/05(火) 22:50:05 | アルカリスタン
