主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061130_195928138.jpgA20061130_200002207.jpg

いきなり岡倉の頭突きに吹いた。完全に物理法則を無視していやがる(笑)
訓練を受けているカズキより岡倉の方が強いのかもしれない(えー

岡倉「そして斗貴子さんをもてあそんだ!!」
斗貴子「黙れエロス!!」

岡倉と斗貴子の関係もおもしろくて好きだ

以下感想(キャプ付)
A20061130_200711254.jpgA20061130_200715480.jpg
A20061130_200759543.jpgA20061130_200829216.jpg

「片手に」「ピストル」
「心に」「花束」
「唇に」「火の酒」
「背中に」「人生を」

合言葉がすごい!!

背中に人生を、って何か名言に聞こえてくる(笑)
LXE団のセンスって絶妙だよな。
パピヨン、バタフライ、ムーンフェイスの決めポーズもカッコいいぞ(笑)
どうせならもっとアップにして欲しかった。

A20061130_201518114.jpgA20061130_201541017.jpg
A20061130_201615296.jpgA20061130_201747609.jpg

銭湯シーンきたああああああああああ!!

まひろアイはすごいですね。私も精進しなければ
ほうほう、桜花さんのバストは88ですか・・・・・・・88!?でか!!

本当に高校生かよ!!まさかホムンクルスになって胸が大きくなったのか!?
なんにせよけしからん!!お父さん怒りますよ!!
今回の話は永久保存決定だ!!

まひろは絶妙なタイミングで斗貴子さんの胸を隠したな(笑)
斗貴子さんは79ですか。私は79でもOKですよ(何が

A20061130_201904449.jpgA20061130_201912731.jpg

「う、美しぃ~」

一体何を見たんだ!?

銭湯に友達と来ると自然と比べあいになるんですよね(笑)
いつの時代も男ってこういう生き物ですよ。
それにしても究極の一物って一体・・・・・

A20061130_202028470.jpgA20061130_202041349.jpg

パピヨンまで来ちゃったよ!!

何やってるんですか!!マスクくらいはずせよ!!
てか本当パピヨンやりたいほうだいだな(笑)

パピヨン「銭湯で騒ぐのはマナー違反だよ」

意外とマナーを重視するんですね(笑)
正直あんただけには言われたくないぞ!!
番台さんはよくパピヨンの入浴を許したな。

A20061130_202243444.jpgA20061130_202335339.jpg

洗面器が引っかかってる!!

もうなにがなにやら(笑)
まさか男湯で戦闘モードになったのか!?
それとも彼の一物は常に戦闘モードなのだろうか?

パピヨン「番台さん、フルーツ牛乳一つ」
上の台詞でも笑った。

A20061130_202508423.jpgA20061130_202514241.jpg

細「変装は完璧」
太「怪しまれる事はなし」

全然完璧じゃねええええええええ!!

いくらなんでも無理があるだろ!!こいつらまじアホだ(笑)
折角の女子用の制服も台無しですよ!!てか一体どこで調達したんだ?

A20061130_202624782.jpgA20061130_202640465.jpg
A20061130_203016135.jpgA20061130_203130682.jpg

カズキも大分成長したようですね。
来週はいよいよカズキVS秋水のまじバトル!!
蝶楽しみだ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


武装錬金1
武装錬金1

関連商品
武装錬金2 初回限定版
武装錬金3
武装錬金4
武装錬金5
武装錬金6 初回限定版
by G-Tools

武装錬金 (9)
武装錬金 (9)
和月 伸宏

関連商品
武装錬金 (10)
武装錬金 (8)
武装錬金 7 (7)
武装錬金 (6)
武装錬金 5 (5)
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
>>「片手に」「ピストル」
>>「心に」「花束」
>>「唇に」「火の酒」
>>「背中に」「人生を」

これは確か、沢田研二(ジュリー)が歌っていた「サ・ム・ラ・イ」からでしょう、丁度パピヨンぽい衣装で・・・

何故知っていかわ聞かないで(泣)
2006/11/30(木) 23:11 | URL | EOS #tpxyCYjo[ 編集]
>>沢田研二(ジュリー)が歌っていた「サ・ム・ラ・イ」からでしょう
そうだったんですか。全く知りませんでした。

>>丁度パピヨンぽい衣装で・・・
どんな格好だったのか気になります(笑)
2006/12/01(金) 00:42 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/103-0d607854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週からOP前のナレーションが無くなりましたね。それとは全く関係ないけど真赤な誓いの最後のサビの前の間奏を聞いてるとなぜか「Brand new day 今がその時さ~♪」と歌いそうになるのはおもちだけでしょうか。
2006/11/30(木) 21:53:24 | おもちやさん
'''え~新キャラこと早坂姉弟です~ (・∀・)'''ってこの早坂姉弟はカズキとトキコさんが錬金の戦士とし知らないのか~{{{え~という事でお互いに正体を知らずになんか仲良くなっているの~特にカズキと早坂弟はw}}}早坂弟は剣道の達人という事
2006/11/30(木) 22:14:14 | 時空階段
カズキが戦士長ブラボーに特訓を受けている間、斗貴子は金城から取り返した核金を守ることに。深夜、寄宿舎を襲ってきたホムンクルスの陣内を戦士として戦う理由を思い出し撃退した斗貴子であったが、陣内の核金はパピヨンに奪われてしまう・・・感想参ります。
2006/11/30(木) 22:19:17 | ミナモノカガミ
第9話 「早坂姉弟」ブラボーの特訓でへろへろになろうとも頑張るカズキ。「オレは今、強くなれるだけ強くなりたいんだ!」でも、雨で特訓は休みとなります。傘を貸してくれたことで生徒会長の早坂桜花と知り合うことに。桜
2006/11/30(木) 23:00:17 | SERA@らくblog
究極の美形だ…by 武藤カズキ
2006/12/01(金) 01:59:00 | 根無草の徒然草
武装錬金 4 (4)雨の日の体育館でカズキが出会った、剣道部のエースである早坂秋水。その圧倒的強さのおかげで、部員の中で彼と稽古をしたがるものはおらず、代わりにカズキが稽古相手をかってでます。剣道初心者ながらも、秋水も驚く強さを見せるカズキ。やがて、二人は....
2006/12/01(金) 15:37:30 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「う…美しい!!!」ちょwww美しいピー(♂のアレ)ってどんなイチモツなんだよwww同姓にまで美しいと言われたアレがどんなものか一度でいいからみてみたいものです……?本当にどんなものなんだろう?
2006/12/01(金) 22:33:49 | 萌えと燃えの日記。
武装錬金 第9話「早坂姉弟」早坂弟は完璧?
2006/12/01(金) 23:42:22 | 恋華(れんか)
 合言葉はジュリーの『サムライ』 やっぱりハメハメハ大王が正解なのか。でも私にとってもカメハメハ大王なんだよなぁ。 「黙れエロス!」斗貴子さんいい突っ込みだ。 竹刀を折るとは恐ろしすぎる威力。そりゃ剣道部員が誰も相手をしなくなるはずだよ。 片手にピストル、心
2006/12/02(土) 11:01:29 | アルカリスタン
