主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

ファンタCM「○○先生!シリーズ」(YouTube)[情報元つかれた]
見たことないのがいくつかあった

2007年の新仮面ライダー痛いニュース
目がでかいよ・・・・・

今年発売したマンガで一番良かったのはなんですかニュー速クオリティ
DMCは一巻がすごくおもしろかったんだけど、2巻は微妙だった。

ラクガキ王国×ハルヒとキョン[情報元楽画喜堂]
キョンがおもちゃみたいに(笑)

【MAD】「夜明け前より瑠璃色な」のひどい作画をネタにした「夜明瑠璃キャベツZZ」[情報元楽画喜堂]
ほんと色々な意味ですごすぎる(笑)

ハルヒの隠された宇宙語 おもしろまにあっくす
意味があったんだ。気づかなかった、ってか普通は気づかないよな(笑)

最近すごく寒いです。外に出るのがいやだ。でも外に出ないと生活できない。
とりあえずイブニングの軍鶏でも読んで来るか・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/101-222207e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
