主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070531_010712915.jpgA20070531_010721407.jpgA20070531_010730079.jpg
A20070531_010810387.jpgA20070531_011348013.jpgA20070531_011606171.jpg

先生・・・・・あんたって人はあああああああ!!
まだそんな事やってるのか。どうしようもないクズ教師だな。
ジアースの子供達に見られてるとも知らずに盗聴レンズを取り付ける先生がアホすぎてアホすぎて。
確かに罪のない人間が死ぬよりは先生が死んだほうがいいな。
しかしチズの復讐の為に無関係な人達が死んでいるのがなんとも・・・・・


以下感想(キャプ付)
[ぼくらの 第8話「復讐」]の続きを読む
A20070529_192243268.jpgA20070529_192423872.jpg
A20070529_192511261.jpgA20070529_192528946.jpg

OPからカミナ兄貴が消えてるううううう!?
な、なんてこったい。OPですら兄貴と会うことができないのか・・・・・
前回死んだ四天王の一人はちゃっかり出ているのに。
あれか?兄貴は私達の心の中で生きてます!ってことかい?


以下感想(キャプ付)
A20070529_031231538.jpgA20070529_031245958.jpgA20070529_031424230.jpg
A20070529_031427514.jpgA20070529_031434514.jpgA20070529_031514792.jpg

落とした花が想い人に当たるという奇跡。
あまりにテンプレ通りのお約束に「嘘おおおおお!?」と突っ込んでしまった(笑)
そしてロミオに抱きしめられてモジモジするジュリエットが妙にエロかったね。
全くロミオさんもよくやるよ。嫌がるジュリエットに無理やりキスとは。
若さゆえの過ちって奴ですかね。

A20070529_031135727.jpgA20070529_031503296.jpg

そしてロミオにドタキャンされたドリル髪娘さんが不憫でならない。
どーみてもドリル髪娘さんハッピーエンドはないよね。
ロミオの馬鹿!!娘さんの気持ちを分かってるくせに!!
はっきりした態度をとらんかい!!
A20070524_224246507.jpgA20070524_224329839.jpg
A20070524_225003665.jpgA20070524_225122288.jpg

今回のエピソードはイギリスですか。
パイロットが若い女性と初老(?)の紳士ってのが面白い。
ギガンティックはパイロットの組み合わせが色々あって楽しいな。
しかし・・・・・イギリスのギガンティック・グリフィン6がださい。
全ギガンティックの中で1,2位を争うほどださい(グリフィン好きの方ごめんなさい)


以下感想(キャプ付)
A20070523_200004848.jpgA20070523_200122059.jpg
A20070523_200341570.jpgA20070523_200408188.jpg

お父さん・・・・・

その、なんていうか・・・・・・・もっこりしすぎです。


以下感想
A20070523_022652958.jpgA20070523_023024072.jpgA20070523_023055577.jpg
A20070523_023223003.jpgA20070523_023228050.jpgA20070523_023240117.jpg
A20070523_023436985.jpgA20070523_023500189.jpgA20070523_023520187.jpg

無茶で無謀と笑われようと!

意地が支えの喧嘩道!!

壁があったら、殴って壊すっ!!

道が無ければこの手で作るっ!!

心のマグマが炎と燃えるっ!!

超絶合体グレンラガン!!

俺を!俺達を!!誰だと思っていやがる!!

熱い。熱すぎる!!ここまで熱い合体を見せ付けられるとは!!
私が見てきた合体のなかでトップ5に入る熱い合体だった。
兄貴最高だよ!もちろんシモンも!!カッコよすぎだぜ二人とも!
あまりの超絶合体に私のハートは震えまくり、鳥肌立ちまくり、燃えまくり。
歓喜の涙で顔がぐしゃぐしゃになっちまったぜ。

A20070522_030112782.jpgA20070522_030539505.jpg

ハナ「あんた達イマジンをリストラするって!」

リストラ宣言きたあああああああ

ハナさんからリストラ宣言されたらきついな。
私なら泣くかも(笑)
あとリュウタロスの股おっ広げに吹いた。


以下感想(キャプ付)
A20070520_164428336.jpgA20070520_164913376.jpgA20070520_165007824.jpg
A20070520_165229278.jpgA20070520_165238781.jpgA20070520_165434337.jpg

おいおい、エジプトのパイロットは戦闘中も仲が悪いな。ギリシャチームとは大違いだぜ。
やらない善よりやる偽善、とどこかで見たことあるけどまさにその通りだな。
プライドで腹が膨れたら誰も飢えに苦しまないんですよ!!
いいじゃないか、とりあえずパンを貰って食べれば。そう思うのは私が日本に住んでいるからだろうか。

いつも思うけどギガンティックのトランスレーターってどうやって探すのだろうか?
「神の声を聞きました」とか言って自分で名乗り出るのかな?


以下感想(キャプ付)
A20070519_203030885.jpgA20070519_203731189.jpg
A20070519_203751669.jpgA20070519_203810436.jpg

ヒロシの生き様に泣いた

予想通りの展開だったとはいえ、やはりショック!
本家赤い風よりカッコよかったぞ!
どの作品でもヒロシはカッコいいな。
矢が当たったときなんてかなり焦ったよ。

雑記

遊戯王MAD「海馬は大変なコマンドを入力をしていきました」
遊戯の何とも言えない表情が(笑)

機動戦士ガンダムMAD「シンの鬱シリーズ」
シン、アホだろ(笑)

アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
なんじゃこりゃ!?

テニスの王子様とネギまで合コン
面白そう。でも・・・・・ネギまのキャラあんま分からんorz

イラク戦争に費やした4560億ドルがあれば何ができるか
戦争なんて百害あって一利なしってのがよく分かる。

毛の生えた謎の巨大生物死骸が漂着 ギニア:X51.ENEMA
深海魚?深海竜?

『コードギアス 反逆のルルーシュ』、STAGE24&25プレミア先行上映会告知
地上波で放送されるのはいつになるやら。

さすがテレ東www
なんというタイミング。テレ東は神。
A20070517_024310295.jpgA20070517_024552848.jpgA20070517_024810005.jpg
A20070517_025048884.jpgA20070517_025206656.jpgA20070517_025332199.jpg
A20070517_025448318.jpgA20070517_025544529.jpgA20070517_025710182.jpg

さすがキスダムだぜ!!ロボアニメと思わせといて実は超人バトルアニメだったとは!!
そこに痺れるっ!憧れるっ!

もうね。今回も爆笑ですよ。だって急にドラゴンボール始めるんだもん。
しかも動きがおかしい(笑)シュウが吹っ飛ぶところとか明らかにおかしかった。
どうやら昔の仲間と殺し合いをするっぽいね。
つまりドラゴンボール+バトルロワイヤル=神アニメという図式ですよ(それはない

アグリの変身姿ださっかたね。今後もあんなださい変身をするのだろか?
それに心の恋人も実体化してしまった。気づいたら主人公の周りは女性ばっかり。
キスダムのことだからハーレムアニメに路線変更するかもしれんな。それはないと言い切れないのがキスダムの怖いところ。

次回予告がまた使い回しだった。まさかまた総集編じゃないだろうな?さすがにそれなないか。
1クールもやってないのに総集編二回とかさすがにあるわけない。
しかし、キスダムならあるいは・・・・・・・
A20070516_090039917.jpgA20070516_090116750.jpgA20070516_090126234.jpg
A20070516_090240841.jpgA20070516_090251657.jpgA20070516_090814181.jpg

うおっ!双子も一応パイロットだったんだ。
一対一だと相当強そうだな。でも乱戦向きではない気がした。
専用機をあてがわれるなんて超能力者はやはり高待遇だね。
そしてイオラオス兄さんは青銅の種族にあっさりハグされとる・・・・・
もしかして兄さんってパイロット能力は並?
瞬間移動があるから今まで死なずにすんだの?


以下感想(キャプ付)
A20070512_192855629.jpgA20070512_193030435.jpgA20070512_193046348.jpg
A20070512_193118624.jpgA20070512_193423430.jpgA20070512_193434646.jpg

オヤジがおもしろい(笑)

正直オヤジが出てこなかったら途中で見るのやめていたかも。
オヤジが活躍する場面以外はちょっと退屈だったもんで。
しかしオヤジのお尻エロ過ぎだろ!!いたいけな子供達には刺激が強すぎるぞ。
デンスケは毎週出るみたいだけど、オヤジも毎週出して欲しいな。

ゼーガペインやおはコロロックマンで鍛えられた私はこの手の電脳設定はすんなり受け入れることができる。
それにNHKの宣伝を偶然見て世界設定を知っていたから。
しかし電脳アニメに馴染みのない人はわけが分からなかったのでは?
A20070512_031701590.jpgA20070512_031755287.jpgA20070512_031822116.jpg
A20070512_031936242.jpgA20070512_032015078.jpgA20070512_032106863.jpg
A20070512_032214570.jpgA20070512_032221400.jpgA20070512_032258764.jpg

医者、格好良すぎ!!

あまりのかっこよさに鳥肌が立ったぞ!!まじ漢だよ!!
しかし完全なる死亡フラグorz
どーみても助からないよな。残された家族はどうするんだよ。
もしかしたら助かるかもしれないけど。

今回の件はジュリエットに非はないと思った。隻眼の言ってることにはちょっと納得できん。
ジュリエットがロミオにうつつを抜かしてなくてもどうせ「多勢に無勢」とか「ここでジュリエットを死なすわけにはいかない」とか言って助けに入らないんだろ?
ジュリエットがロミオとイチャイチャやってようが、なかろうがどうせ今回のような出来事は起こったはず。
まぁ、隻眼の言いたいことも分かるけどね。もうデートなんてやっていられる状況じゃないよな。

前回といい、今回といいロミジュリはすげー良い所で〆るな。わっせ次回が気になる。

雑記

機動戦士ガンダムMAD「変態シン」
シン馬鹿すぎる(笑)

らき☆すたキャラでカウボーイビバップOPを再現してみた
よく出来てる。でもチョココロネは・・・・・いや、何でもない。

とってもラッキーマン
勝利マンとよっちゃんが好きだった。「キャベツチカカツカム」とか懐かしいな(笑)

技術の盗み方
当たり前のことだけど、それが中々できないんだよね。

最近のアニメは放送する時間帯や内容がどれも間違っている。
ケンイチは面白いだろうが!!

中国製ノートパソコン買った!!
起動はええええええ!!

超シュールなMAD「あずまんが遊戯王」
遊戯少しは自重しろ(笑)

WEB拍手返信
>(グレンラガン)左から2番目は「まほろまてぃっく」の「まほろ」だったりします
そうだったんですか。まほろまてぃっくは見たことないから分からなかった。
A20070510_174300353.jpgA20070510_174318960.jpgA20070510_174541515.jpg
A20070510_174732314.jpgA20070510_174932256.jpgA20070510_175001859.jpg

シンゴ盗撮されとるううううう!!
おいおい、思春期の男子は色々とデリケートなんだぜ。覗き見なんてよくないぜよ。
しかしシンゴ君、他人には見せられない行動を既にチェックされてそうだな。
監視役の人はシンゴではなくマナさんの部屋を盗撮すればいいのにね(マテ
今からでも遅くない。是非そうしてくれ!!(最低だ


以下感想(キャプ付)
A20070509_205031979.jpgA20070509_205104126.jpgA20070509_205228026.jpg
A20070509_205346659.jpgA20070509_205444172.jpgA20070509_205529567.jpg

「失格」「失格」「失格」

心の恋人が増えてる(笑)
しかも全員似た性格のキャラかよ。少しは個性をつければいいのに。
あと失格失格言い過ぎ。どんな失格アニメだよ。
そしてシュウは周りに変態キャラとして認知されていくのであった。
シュウに抱きつかれドギマギしたり、シュウとノアの仲を嫉妬するイエラが楽しい。


以下感想(キャプ付)
A20070509_024920119.jpgA20070509_025211195.jpg
A20070509_025310230.jpgA20070509_025335276.jpg

ティターロスにお咎めなしってのに驚いた。
なんか銀の種族のティターロスに対する態度が前回までと明らかに違うので違和感。
それとも銀の種族にとってはティターロスはどうでもいい存在?

そしてお姫様からティターロスに対する謝罪がなくて失望した。
銀の種族が一番悪いけど、だまってノドスを連れて来てティターロスを戦場にしてしまったことに対して何も感じていないのだろうか?


以下感想(キャプ付
A20070508_005925124.jpgA20070508_010007976.jpgA20070508_010016859.jpg
A20070508_010050377.jpgA20070508_010141290.jpgA20070508_010610287.jpg

おいおいおい、なんか他作品のキャラがちらほらいるんですけど。
どう見てもアスカ、綾波、ノノ、ラルクだよな(笑)
他にもいたのかもしれないけど分からん。

そして一人冷静な突込みをしているロシウに笑った。
ロシウ意外といいキャラしてるわ。


以下感想(キャプ付)
A20070506_181004030.jpgA20070506_181055484.jpg
A20070506_181425897.jpgA20070506_181619740.jpg

いきなり自転車が盗まれて吹いた(笑)
良太郎の不運ぶりは相変わらずだな。
しかし盗人も良太郎に負けず劣らずのヘタレぶり。
盗人が女湯を覗いたときは色々と期待してしまったのは私だけではないよね?
どうせ何もないとわかってるのに。


以下感想(キャプ付)
A20070505_183643503.jpgA20070505_183652336.jpgA20070505_183745242.jpg
A20070505_183809577.jpgA20070505_183818570.jpgA20070505_183838569.jpg

ロミオのやつ確信犯だろ!!
ジュリエットが女でしかも着替え中だと分かっていたのにドアを開けたに違いない。
しかも「男と思っていたから覗いても問題ないかと」と言い訳できるように準備までしているとは。ロミオまじで孔明なみの策士やで。
ジュリエットに抱きついたときなんて「計画通り(ニヤリッ)」と笑うロミオの顔が私には見えたぞ。

全然期待していなかったロミオ×ジュリエットがおもしろい。
でもこのアニメって視聴しているとなんか背中がかゆくなるんだよね(笑)
ロミオとジュリエットのやり取りを見ていると視聴者である私まで恥ずかしくなってくる。
なぜ純愛ブームが起きたのか少し分かった気がしたよ。
しかし・・・・・・・キャプ画像だけみるとただのエロアニメだな(笑)
A20070504_212921573.jpgA20070504_213009181.jpgA20070504_213023331.jpg

おお、五話目にしてようやく日常パートが!!と思ったらほんの少しだけかい!
シンゴが一般生徒からどう見られているのかが気になる。ぱっと見た感じ友達少なそうだったな。
やはり空気の読めなさが原因なんだろうか。
あと学校に専用のエレベータがあって笑った。奥多摩学校ではギガンティックのことを秘密にする気はないのね。


以下感想(キャプ付)
A20070503_190513529.jpgA20070503_191146054.jpgA20070503_191730960.jpg
A20070503_192106149.jpgA20070503_193150876.jpgA20070503_193239556.jpg

本当に前回から六ヶ月も経ってる(笑)色んな意味で蝶展開だな。
OPに出ているキャラは主人公以外死亡するし、ロボットは全く活躍しないし、このアニメはどこに向かっているのだろうか?
主人公も相変わらず弱いままで笑った。
六ヶ月間何をしていたんだ?まさかエジプトまで歩いていたとかじゃねーだろうな。
ピエラのやりたい放題な行動には頭が痛い。
A20070502_234009545.jpgA20070502_234051235.jpgA20070502_234604145.jpg
A20070502_234619788.jpgA20070502_234657171.jpgA20070502_234711812.jpg

勝パパ「ハゲたままにしておくのは勿体無いじゃないか」
ハゲてるのはおめーの頭だろ。今の時代イメージ戦略も大事だろうが。
それとも土建屋ってイメージ戦略なんか特に必要ないのか?
この親にしてこの子供ありって感じだな。
しかも勝のキラとしての素質はガキの頃からあったのかよ。動物をモデルガンで撃つなんてとんでもない糞ガキだな。
そして兄のシンイチだけがまともだ。


以下感想(キャプ付)
久しぶりにGXを見たら

A20070502_183405514.jpgA20070502_183527913.jpgA20070502_183805629.jpg
A20070502_183836554.jpgA20070502_184159045.jpgA20070502_184248106.jpg

暗黒界編になってたんですけど・・・・・

ど、どうなってるんだ?!前見たときはバイオハザードやってたし。
十代達は暗黒界を救う勇者一行?
てか暗黒界とか絶対おかしいだろ!!しかも決着の仕方はやはりデゥエルかよ!!
なんで暗黒界にカードゲームがあるんだよ(笑)
もう突っ込みどころありすぎて困る。一体どうやったら暗黒界とか出て来るんだ?
最後なんか人がカードになって、しかも死んじまったんだぜ。
GXはテニプリ並に先の展開が読めない。
とりあえず魔界を救う救世主は三沢っちだと信じてる。

雑記

コードギアスMAD「オレンジのうた」
ポンジュース飲むたびに思い出しそう。

「ずっと俺たちのturn♪turn♪turn♪」社長&遊戯
社長の「フッフ~ン」で笑い死ぬ(笑)

今日のアンパンマンでとんでもないものをみた
最近のアンパンマンはすげーな。

SCE久夛良木会長、プレイステーション4, 5, 6は構想済み
えっと・・・・・・・ギャグ?

意外と続きが気になる「テニプリ焼肉編」
無駄にかっこいいタイトルに吹いた(笑)
A20070501_171727761.jpgA20070501_171841447.jpgA20070501_171933983.jpg
A20070501_172332786.jpgA20070501_172609482.jpgA20070501_172808823.jpg

宇宙戦闘を見てると星界シリーズを思い出す。
地表からアルゴノートまでテレポートできるイオラオスは何気にすごいね。
どのくらいの距離まで瞬間移動できるのだろうか?一度行ったことのある場所ならどこでもOKとか?

カルキノスの能力はやばいね。その気になれば星ごと溶かせるってどんだけ強力な腐食作用なんだよ!
しかし腐食気体をわざわざ龍の形にするなんてカルキノスは意外とロマンチストなのかもしれん。
瞳も無駄にキラキラだしね(笑)
次からは「邪王炎殺黒龍波!!」と叫んでくれることに期待しよう(えー


以下感想(キャプ付)
