主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20061130_195928138.jpgA20061130_200002207.jpg

いきなり岡倉の頭突きに吹いた。完全に物理法則を無視していやがる(笑)
訓練を受けているカズキより岡倉の方が強いのかもしれない(えー

岡倉「そして斗貴子さんをもてあそんだ!!」
斗貴子「黙れエロス!!」

岡倉と斗貴子の関係もおもしろくて好きだ

以下感想(キャプ付)
[武装錬金 第9話「早坂姉弟」]の続きを読む
A20061129_202840024.jpgA20061129_202937497.jpg

バラライカの姉御にこんな時期があったなんて・・・・・

姉御も昔はかわいい女の子だったんですね。
正直同一人物だとは信じがたい(笑)
姉御といいコーネリアといい、戦争はこうも人を変えてしまうのか
歳月の流れとはなんと残酷なんだ。

以下簡易感想(キャプ付)

雑記

ファンタCM「○○先生!シリーズ」(YouTube)[情報元つかれた]
見たことないのがいくつかあった

2007年の新仮面ライダー痛いニュース
目がでかいよ・・・・・

今年発売したマンガで一番良かったのはなんですかニュー速クオリティ
DMCは一巻がすごくおもしろかったんだけど、2巻は微妙だった。

ラクガキ王国×ハルヒとキョン[情報元楽画喜堂]
キョンがおもちゃみたいに(笑)

【MAD】「夜明け前より瑠璃色な」のひどい作画をネタにした「夜明瑠璃キャベツZZ」[情報元楽画喜堂]
ほんと色々な意味ですごすぎる(笑)

ハルヒの隠された宇宙語 おもしろまにあっくす
意味があったんだ。気づかなかった、ってか普通は気づかないよな(笑)

最近すごく寒いです。外に出るのがいやだ。でも外に出ないと生活できない。
とりあえずイブニングの軍鶏でも読んで来るか・・・
A20061127_212631536.jpgA20061127_212924965.jpg

ぼっちゃま「俺は地獄においても頂点に立つ男だ」
矢車「頂点か、お前はいいよな。闇の世界でも前向きで」

ぼっちゃまがやさぐれ・・・・・・・てる?

ぼっちゃまの服が黒に(笑)
服が黒くても闇の住人という雰囲気がない。
矢車さんの台詞が全てを物語っています。

矢車「今の俺に豆腐はまぶしすぎる」

もう矢車さんの台詞の意味が全く分からない(笑)
だがそこがいい!!

以下感想(キャプ付)
ついにウルトラマンレオ登場の回!!

朝からワクワクが止まりませんでした(笑)
こんな気分でテレビ放送を待つのはウルトラマンメビウスくらいです。
他の番組も楽しいのですがメビウスが一歩リードしている感じです。
といっても歴代ウルトラマン登場の回だけなんですけどね(えー
メビウスの前番組でレオ登場の予告をしていたのには驚いた。
T○Sはバレーよりメビウスをプッシュしたほうがいいと思うぞ

A20061125_181935409.jpgA20061125_182046542.jpg
A20061125_182102925.jpgA20061125_182354011.jpg

リフレクト星人にメビウス敗北!!

光線系の技は全て跳ね返してしまうとはある意味ウルトラ族の天敵ですね。
しかし倒そうと思えば倒せたのに「気がそがれた」といって立ち去るのは次戦での敗北フラグだぞ(笑)
侵略者のくせに妙なところで詰めが甘いな

後で更新予定  以下感想(キャプ付)
A20061125_025433890.jpgA20061125_025549940.jpg

いいね、ピクニック。そのピクニックに私も是非参加したかった。
女性陣3人に囲まれたらピクニックどころではないけど(笑)
勢い余って私の息子まで外にピクニックにでるかも

富士山が・・・日本の美景の一つが大変なことに。
ブリタニア人は富士山になんてことをしたんだ!!彼らには美意識がないのか!!
救いは河口湖近辺の治安がいいってことぐらいですね。

以下感想(キャプ付)

雑記

Fate/Zero
小説のようです。そういえばFateアニメまだ見てないや・・・

DVDが売れず、赤字になったのはYoutubeとWinnyのせい(GDH談)痛いニュース
面白くないから売れないんだよ!!あとアニメDVD高すぎ!!

アニメ「アイドルマスター」公式サイト
あれ?アイマスってこんな感じのゲームだったの?

最終回でガチで泣けるアニメイミフwwwうは
カレイドスターは最終回ってのが寂しくて泣けた

どうやったら夜神月のように、ポテチを美しく食う事ができるの?
こんなおもしろ演出だったとは!!見逃した自分が憎い!!

突然こんなことを言うのもなんですが・・・・・今週の「すもももももも」エロすぎ!!
A20061123_194041495.jpgA20061123_194118137.jpg
A20061123_194127851.jpgA20061123_194134320.jpg

男子生徒「今の人って?」
女子生徒「演劇部?」
パピヨン「ハズレ、まっ関わらない方が身の為だよ」

パピヨン何やってるんだああああああ!!

「関わらない方が身の為だよ」ってお前が言うな(笑)
すごい格好で校舎に取り付いてるな。蝶ビックリしたよ。

後日更新予定  以下感想(キャプ付)

雑記

ハルヒ戦隊 SOS団おもしろまにあっくす
みごとに歌と映像があってる(笑)

今年のアニソン大賞決めようぜ!日刊スレッドガイド
今放送中のアニメで今年のアニメは全部なのか。
私のなかで今期のOP大賞は武装錬金だな

Wiiストラップが切れてリモコンが大型モニターを直撃で妊娠「直撃・・・!?」ニュー速クオリティ
はしゃぎすぎ(笑)

アメリカ10月・コミックス専門店での月間売上トップ50
なんか古い漫画がちらほらと

もしシンジが最初から最強だったら 漫画速報
腹いてえ(笑)
>>81はセンスありすぎ

009-1風武装連金[情報元朝目新聞]
誰が誰だがわからん(笑)
A20061119_215923512.jpgA20061119_215912746.jpg

ついにボス格(たぶん)登場!!

一瞬でガタックを倒してしまった。かなり強いようです。

女性を大勢引き連れやがってけしからん!!
天道、大介が行った女性の人数対決を思い出した。
ワームというぐらいだからラスボスは女王かと思ったが国王がラスボスなのか?

後日更新予定
以下感想(キャプ付)
来週のウルトラマンメビウスは

A20061118_181600168.jpg

ウルトラマンレオ登場!!

こんな次回予告見せられたら・・・・・・・

来週も絶対見るしかないじゃないか!!

タロウ登場以降メビウスがおもしろすぎる。
次回予告もウルトラマンファンの心を上手く惹きつける。メビウス恐るべし!!

A20061119_053001623.jpgA20061119_061006301.jpg


今週の感想は後日更新すると思います。 以下今週の感想(キャプ付)
A20061118_031226903.jpgA20061118_031344625.jpg

皇帝「お前は生きたことなど一度もないのだ!!」

皇帝の存在感でけええ!!

若本さんの声だとさらに迫力が増す!!
幼いルルーシュどころか視聴者の何人かもびびったんじゃないですか?
私はあまりの迫力にポカーンとなっていましたよ(笑)

目の前で怒鳴られたルルーシュは皇帝の背後にあなごさんのオーラを感じたに違いない(えー
弱者には興味がないってことはセルのほうかもしれないな
ルルーシュの母親はきっと強かったのでしょう。夜は皇帝の連戦連敗だったに違いない(オイ

後日更新予定 以下感想(キャプ付)

雑記

サイヤ人『悟空の給料』おもしろまにあっくす
悟空・・・それ以上がんばらないで

『ZAN PIECE』 四百三十二太刀 吃驚箱 有無
月島さんが男になってる

デスニャートに狂いなし!アルファルファモザイク
この猫達狙っているとしか思えん(笑)

【Wii】"リモコン操作"は面白さに繋がらない?…任天堂Wii「Call of Duty 3」 海外で酷評痛いニュース
私は普通のコントローラーのほうがいい

Xbox360『ガンダム オペレーショントロイ』動画[情報元楽画喜堂]
MS戦はおもしろそう

2007年TVアニメ・出演予定声優一覧[情報元痕跡症候群]
ロボ物は今のところダンクーガとGR-GIANT ROBOだけか・・・

ガンダムでもっとも感動した最終回はどれ?
OVA作品の最終回は大概泣ける
A20061116_165617108.jpgA20061116_165626091.jpg

ブラボー「善でも悪でも、最後まで貫き通した信念に偽りなどは何一つない」

キャプテンブラボーついに登場!!

声も渋くてなかなかよい!!でも見方によってはやはり変態だ(笑

以下感想(キャプ付)
A20061115_003840891.jpgA20061115_004039211.jpg

小さいアレン登場

アレンの育て親マナも登場しましたが、すぐ死にました。
まぁ、そんなことはどうでもよくて(オイ

今回はリナリー祭り

以下感想(キャプ付)

雑記

北米アニメサイトのアンケート「秋の新番組の中で最も楽しみにしているアニメはどれですか?」[情報元everything is gone]
なんか1位からして意外だった

デスノートコラ「一撃必殺ぶちぎれライト」[情報元everything is gone]
ライトひでえ(笑)

そろそろ今期の良アニメランキングを決めようかニュー速クオリティ
今期はブラクラ、武装錬金、ギアスの三つが個人的に良い

ハルヒ2期は来年秋らしい[情報元楽画喜堂]
第一期みたいに放送順めちゃくちゃはやめてほしいな。正直あの放送形式腹たった

PS3争奪騒動の影でワラノート
トイレ行けよ(笑)
もしくは家出る前にトイレすませとけ

プリキュアなめててごめんなさいアルファルファモザイク
かっこいい戦闘シーンをあつめたものです。
>>408のMADがすごい!!必見ですよ

2007年下期発売予定のWiiの将来モデルにDVD再生機能が搭載
私には必要ない機能ですな。DVD再生機能除いて安くして欲しいな。
と、思ったら2007年モデルのことか・・・・・勘違いした
A20061112_203827351.jpgA20061112_204022046.jpg

黒カブトVS赤カブト

黒カブト強い!!もう一方のカブトを吹き飛ばしてしまった。
赤いカブトの方はハイパー化もできるうえにパーフェクトゼクターまで持っているから今後どうなるか分かりませんけどね。
もちらん黒カブトのほうがハイパー化する可能性もありますが

後日更新予定
以下感想(キャプ付)
今回は色々考えさせられる話でした。

A20061112_032709992.jpgA20061112_034332945.jpg

メイツ星人、怪獣つれて登場

補佐官「怪獣で武装しているということじゃないか」
サコミズ「武装なら我々もしていますよ」

冷静に考えればこんなドンパチばかりやっている星に無防備のまま来れないわな。
でも怪獣なんて引き連れてたら警戒されて当然。地球訪問って難しいな

後で更新予定
以下感想(キャプ付)
A20061111_032646714.jpgA20061111_032806228.jpg

コーネリア強!!

単独でレジスタンスのアジトに突っ込むとは、コーネリア姉さん強いな。
なんかハマーン・カーンを思い出した。

まぁ、それはあまり関係なく  今話は完全なギャグ回

以下感想(キャプ付)

雑記

のだめカンタービレ 第5話にダウンタウン松本人志さんが出演! [情報元everything is gone]
まじですか?(笑)
来週ののだめが楽しみだ

麻生太郎「ジャンプ今週号の「こち亀」は本当に笑えました。」カジ速
最近こち亀読んでないな

セーラームーンにクレヨンしんちゃんが乱入[情報元朝目新聞]
みさえまで(笑)、まさに夢のコラボレーション!!

■『ブリーチ』対『ナルト』、勝つのはどっちだ?
ナルトてそんなに人気があるんだ・・・

アニメ「デスノート」第1巻に付属する「リュークフィギュア」画像公開[情報元楽画喜堂]
完成度高いな

面白いけど敷居の高いアニメニュー速クオリティ
ゼーガペインだな。最初は本当につまらんかった。
でも途中から最高におもしろくなった。

もはやテニプリを型にはめることが無意味ッ!カフェオレ・ライター
ほんと許斐先生はすごいよ。神の領域にいったとしか考えられん。

「プレイステーション 3」記事リンク集
いよいよ明日発売か・・・・・
次世代ゲーム機の行く末はどうなることやら
A20061109_050646112.jpgA20061109_210927783.jpg

パピヨン「パピヨ~~ン♪」
雑魚「へ、変態だ!!変態の殴り込みだ!!」

今回はパピヨン祭り!!

以下感想(キャプ付)
A20061107_210334776.jpgA20061107_204657321.jpg

テレビ・オリジナルストーリーの第六話
ちなみに豊饒は「ほうじょう」と読みます。

以下感想(キャプ付)

雑記

■PS3のよくある質問とその回答ページはこちら■[情報元カトゆー家断絶]
PS3購入を検討している人は見といて損はないかと

ネギま!? 視聴率に対するあれこれ[情報元カトゆー家断絶]
午後5:30分は確かにまずい時間ですね

見てると煙草吸いたくなる漫画orアニメカジ速
やはりルパンですかね。ゲームだと断トツでメタルギア

テニスの王子様が始まりすぎて終わった件イミフwwwうはwwww
今週のテニプリは色んな意味で必見!!

「アイドルマスター」に対する海外ゲーマーの評価は・・・[情報元楽画喜堂]
ほんと日本にすんでてよかった

理不尽な難易度のゲーム日刊スレッドガイド
最近のゲームは難易度を選べるからうれしい

ドラゴンノート page.4 「意外」[情報元朝目新聞]
悟空黒すぎ(笑

アツいアクションを心いくまで楽しめる! 『機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト』
>>対戦プレイを楽しめるぞ。同モードは対人戦専用
・・・え?CPUと対戦できないの?
>>ステージも9種類ある中から自由に選ぶことができる
PS3なのにステージ数たった9!?
正直がっかりな情報ばかりなんですが・・・一人用ミッション型ゲームと見るしかないのか

昨日のカブトは駅伝のため休みでした。楽しみにしていたのに残念
かわりにライオン丸Gみたけど、意外とおもしろいかも

web拍手を送る
A20061104_033755953.jpgA20061104_033717628.jpg

第二皇女コーネリア登場!!

部下と同じくコーネリア自身も強いようですね。
武闘派って感じがしていいですよ。
でもちょっとけばいな

ナイトメアフレイムは局地用とかあるのかな?
そのうち水陸両用とかでてきたら笑えるのだが

以下感想(キャプ付)
本当は感想書く気などなかったのですが、これだけは言わせて下さい。

A20061104_031403944.jpgA20061104_031435770.jpg
A20061104_031542296.jpgA20061104_031707148.jpg

カツシロウふざけんじゃねえええええ!!

まじ何やってるんだよ!!
カツシロウお前さんざん「侍とは~~」「私なら死んでもなお~~」とかほざいてたくせに、
最期の最期自分が窮地におちいったら頼るものは刀でもなく己の肉体でもなく目の前に落ちていた銃かよ!!
おかげでキュウゾウ死んじゃったよ!!
キュウゾウが死んだ原因が銃ではなく刀だったら私は何も言う気がありませんでした。
新米が戦場で足を引っ張ることなどよくあること、運がなかったと諦めもつきます。ベテランがあっさり死んでしまうのが戦場ですから。
でも・・・銃はないだろ!!しかも撃ったのカツシロウお前かよ!!

すいません。あまりにカツシロウが憎くてつい記事を書いてしまいました。

雑記

TVA「ローゼンメイデン・オーベルテューレ」公式HPリニューアル!12月22・23深夜 前後編放送![情報元MOON PHASE 雑記]
二話連続放送ですか。一体どんな話になるんでしょうか?

特撮業界に新しい波、労働条件の過酷さを訴え始めた、下っ端のザコキャラ[情報元つかれた]
おもしれええええ(笑!!
これまじで放送されたの?カブトしか見てないから分からない

バトルシーンが凄いアニメ教えてくれカジ速
アニメの醍醐味の一つは動きのある戦闘シーンを見れること。
逆にアクション・戦闘アニメなのにしょぼい戦闘シーンみせられるとかなり冷める

クラスでハルヒダンスを踊ったネ申。ぬる速
クラスでこうゆうことすると楽しいよね。

早売り「週刊少年ジャンプ」49号(11/6発売)からの情報&『CLAYMORE』がTVアニメ化「最後通牒・こぼれ話」
まじですか!?嬉しいのだが・・・ちと不安

どうしちゃったの許斐先生(少年ジャンプの気になる漫画、途中からレビュー)カフェオレ・ライター
これだからテニスの王子様はやめられない(笑

『Halo(ヘイロー) 3』が日本発売決定!
やりてえええええ!!
管理人はHaloファンです。でもXbox360持ってない・・・

 友人が「ライオン丸G」おもしろい、とやたら勧めてきます。一話の開始10分くらいで切ってしまったのだが、今度見てみようかな~と思う今日この頃
 FC2ブログランキングとWeb拍手ボタンを押してくださっている方々ありがとうございます。ランキング上昇とWeb拍手、密かに楽しみにしています。

web拍手を送る
A20061102_024122402.jpgA20061102_024127930.jpg

二人がかりなのに退却ですか
鷲尾やはり強いな。
でも鷲尾さん・・・風、風、ってあなたは風のクレオですか(笑

以下感想(キャプ付)
