主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
ついに地獄兄弟出陣の日!!
あの影山さんがどう変わってしまうのか、ワクワクがとまらなかった

ストーリー自体は普通だったんだけどね(笑

A20061008_160826436.jpgA20061008_164531856.jpg


以下感想(キャプ付)
先週見逃したくやしさから、今日は5時からずっとテレビをつけてスタンバイしていました。
なんたって今回の怪獣は

初代ウルトラマンを倒したゼットン

A20061007_183006694.jpgA20061007_183319762.jpg

しかも今日はゼットン以外にも見所がたくさんありました。なんせ歴代ウルト(以下自重

以下感想(キャプ付)
ついに始まりましたね。
一時はBLOOD+の後釜なんて言われていたコードギアス第一話
自分は放送開始をとても楽しみにしていました。

といっても公式サイトなど全く見ていないので知識0で視聴になりました。

A20061007_113230849.jpgA20061007_113756016.jpg


以下感想(キャプ付)

雑記

世界最速!? プレイステーション3を写真で大解剖!
コントローラー差込口4つあるんだ・・・ちとビックリ
ってことは、任天堂みたいに多人数でワイワイできるゲームだすのか?

『くじびきアンバランス 会長お願いすま~っしゅファイト☆』公式ホームページがオープン!!
プレイ人数を2人にすれば、おもしろくなったかも

金曜ロードショー 20周年記念特集「DEATH NOTE(前編)」BOGARD La+
テレビ放映はや!!映画見に行かなかった私はラッキーっす

武装錬金アニメ化記念特集朝目新聞
アニメ思ってたよりおもしろかったです。

もしすべての漫画キャラの性別が逆だったら日刊スレッドガイド
>>56 テニスのお姫様
やばい(笑  みてえええ!!
跡部様がお蝶婦人みたいになるのか(笑
「私がクイーンですわ」とかか・・・

評価低いけど好きなアニメ、高いけど嫌いなアニメ日刊スレッドガイド
何を基準に評価が高いか、低いか、難しいっっすね。

何故女性はテレビゲームする人が少ないの?>(日刊スレッドガイド
女の人とゲームしたいな。てか彼女欲しいわ


 連合VSザフとでミーアザク使いましたよ。本当に踊りだして友達と爆笑でした。
でも弱かった。まぁ、私の腕も最低レベルだからさらに弱く・・・



スパロボことスパーロボット大戦OGの第一話
自分ゲームは全くやったことないんですが
スーパーロボットと聞いたら見るしかない、ってことで視聴

今期のなかで期待大です!!

A20061005_155217451.jpgA20061005_155832290.jpg


以下感想(キャプ付)
新章突入!!
ということでOP・EDがついに変更!!

私はこのOP・ED変更がすごく楽しみでした。

・・・え?デスノート?ネギま?
そんなことより遊戯王!!

A20061004_190538535.jpgA20061004_190323641.jpg


以下新OP・ED感想(キャプ付)
ジャンプの新作アニメ「ディー・グレイマン」
そこそこ人気があるらしいです。でも私は読んでないので、全く知識なしで視聴になります。

A20061003_193058722.jpgA20061003_193049749.jpg


以下感想です(キャプ付)
ついに新作アニメがぞくぞく始まってきましたね。
まだどのアニメの感想を書くか全く決めていないんで、気になったのを
適当に書いていきます。

ってことで第一個目はこれ

A20061003_135044027.jpgA20061003_135346629.jpg

パンプキン・シザーズ

特に注目されていないみたいだけど、原作の漫画は全巻持っています。
ということで応援の意味もこめて感想を一回くらい書こうかと
できるだけ、ネタバレはしないように努力します。

以下感想(キャプ付)

雑記

今期のアニメが続々とスタートします ニュー速クオリティ
今期も多いな・・・  切りまくってしまいそう
参考2006年秋 アニメ新番組プロモーションムービー集

追加機体開放!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』
よりによってこの機体ですか(笑
しかもあの人が手のひらに登場するんかい!!
参考AC『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』あのピンクのカラーリングの機体が登場!

PS3版『アーマード・コア 4』の発売日が決定!
12月14日か・・・PS3を買えない貧乏人の私はプレーできないな。
それに[税込]8190円って・・・高いよ

さまざまな事情を持つ少女たちと作られる恋の物語『AIR』
アニメは泣いた。神アニメだとも思う。でもゲームはする気になれない。

仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット

参考劇場版カブト登場の新ライダーが3体見参! 仮面ライダーHGシリーズ37弾!!
この3体、地上波にもでてきたらおもしろいかも

【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される 痛いニュース
まぁ、TPOはわきまえないとね。でも悲しい(笑


今日の夜9時にコナンの実写ドラマがあります

私はあんまり興味ないんだけど、気になる人は忘れないように!!
今週もスパー影山タイム

今週もおもしろかった。
でも最近のカブト謎が増える一方で謎解きがされない気もしますね(笑

A20061001_130519903.jpgA20061001_130427328.jpg

新たな勢力がでてきたり、ドレイクがちょこっと活躍して大興奮!!
そしてなにより

仮面ライダーパンチホッパーの正体がついに!!

ってもうみんな気づいてるか(笑

今日は予定があるので後で更新予定です。

以下感想です(キャプ付)
