主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20081116_203014836.jpgA20081116_203141741.jpgA20081116_203150363.jpg
A20081116_203309847.jpgA20081116_203358387.jpgA20081116_203343446.jpg

「私の中のソーマ・ピーリスがこう言っています『あなたの娘になりたかった』と」
「そうか・・・その言葉だけで十分だ」
大佐あああああああああああ!!!セルゲイ大佐格好良すぎでしょ!!
まじで良い漢!良い父親!良い軍人!良い上司!!
ジョージ・ジョースターに匹敵する良い父親!!
やっぱり私は00でセルゲイ大佐が一番好きかもしれん(ネタ的な意味では当然コーラやブシドーさんだが)
私が女性だったら確実に惚れてたね。少なくともオヤジ属性には目覚めてた(え
とりあえず私の中で大佐の株は大気圏を突き抜けました。逆にアレルヤ株は地に墜ちた(え
A20081116_204054175.jpgA20081116_204100204.jpgA20081116_204355456.jpg
A20081116_204441792.jpgA20081116_204412660.jpgA20081116_204529922.jpg

セルゲイ大佐まじ切ねええええええええええ!!
大佐とソーマの回想シーンはまじで号泣ものでした。
挿入歌は雰囲気に合ってなかったけどね!!

私的には一期の最終回でいきなりフラグを立てたアレルヤ&マリー組より初期の頃からずっと一緒だったセルゲイ&ソーマ組の方が思い入れが強い。
だからセルゲイとソーマの別れはかーなーりショックでした。
もうセルゲイ&ソーマの幸せ親子生活を見ること出来ないのかなぁ・・・orz

セルゲイ大佐が空気の読めない2代目ロックオンに狙撃されて死亡しないか始終ハラハラしてたけど、そんな事はなく生き残って良かったわ。
まぁ最終回まで生き残るかはまだ分らんけど。


A20081116_205330132.jpgA20081116_205405924.jpgA20081116_205412823.jpg
A20081116_205419723.jpgA20081116_205513260.jpgA20081116_205524196.jpg

スメラギさんってもしかしてアレルヤの事好きだったのか?
まさかそんな分けないか。
しかし来週からマリーはどうなるんだろうね?
これでマリーを戦闘要員にしたらアレルヤはまじ外道。セルゲイパパに八つ裂きにされるべき(オイオイ
んで来週からはティエリア回?


A20081116_205549723.jpg

ティエリアに胸が付いてるだと!?
これは単なる偽乳だろうか?それとも本物?
つーかティエリア本人???
来週も必見。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
UVERworld TAKUYA∞ 平出悟

関連商品
恋いしくて(初回生産限定盤)(DVD付)
PROGLUTION TOUR 2008(初回生産限定盤)
激動/Just break the limit!(初回生産限定盤)(DVD付)
Prototype
After image/太陽
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
アレルヤ:「 お義父さん。娘さんを僕にください!」
>セルゲイ大佐まじ切ねええええええええええ!!
よもやソーマを養子にするよりも先に、娘を嫁にやる気持ちの方を経験するとは。w

>スメラギさんってもしかしてアレルヤの事好きだったのか?
息子が生死不明で心配していたら、どこから拾ってきたか分からない彼女を連れて来て「僕は彼女と結婚します」と紹介されたお義母さんの心境なのでは。w
ちなみに1期でちょうど二十歳になったと言ってたので、今は25だっけ?
本人の意志があれば保護者の同意は必要ありませんね。

>ティエリアに胸が付いてるだと!?
推測か願望かは別にして、「ティエリアは実は女」という説は常にありましたね。

この調子だと、ティエリアとネーナは同じ遺伝子をベースにカスタマイズしたクローンという話さえ出てくるかもしれないなあと。
2008/11/17(月) 22:56 | URL | #-[ 編集]
返信
>よもやソーマを養子にするよりも先に、娘を嫁にやる気持ちの方を経験するとは。w

荒熊さんの父親っぷりを見たかった

>ちなみに1期でちょうど二十歳になったと言ってたので、今は25だっけ?

え?・・・・・・・25?
2期では三十路超えてると思ってました(コラ

>推測か願望かは別にして、「ティエリアは実は女」という説は常にありましたね。

私も最初は女だと思ってましたよ。
声を聞いて初めて男だと知りました。
あの声で女と言われても正直困りますw
2008/11/18(火) 00:12 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/Uhh3N528/,13.jpg
2008/11/23(日) 22:47 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 00:57 | | #[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/y0u2l1u/
2008/12/02(火) 03:59 | URL | タイラノ清盛 #Q5CjbdH.[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/b0kmhp0
2008/12/03(水) 13:50 | URL | ど田舎男 #jHSMZ1/Y[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/x8daxgc/
2008/12/06(土) 02:41 | URL | タイラノ清盛 #MP6OAdhI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/29(金) 19:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 12:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/26(月) 17:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/12(火) 01:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/14(木) 03:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/515-debd750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 意識を取り戻したスメラギの作戦により、戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを補足できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスはMSを降り、直...
2008/11/17(月) 03:08:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 13:21:26 |
